外国人労働者受け入れ問題

今、国会では外国人受け入れの法案がほとんど議論もされないまま、出鱈目なデーターを交えて誠に迅速に進んでいる。国防でもあるまいし、何をそんなに急ぐのか。なんか「森友問題」を彷彿させると考えるのは私だけか。

韓国人労働者の問題点
韓国人の縁故採用は有名である。一人が成功すれば一族郎党次々に恩恵にあずかろうとやってくる。更に自分の周囲を固めようと積極的に職場に引き入れる。
有名な話が、当時国連事務総長だった韓国人パン・ギムンが、国連職員の採用に当たって、多くの韓国人を縁故採用したと批判を浴びたのはつい数年前の事である。
韓国人は上下関係が非常に厳しい。常に兄・弟を決めたがる。日本人とは相当かけ離れている。は企業で採用した場合、新入社員の時は周り全てが兄なので、非常に使いやすい存在となり「韓国人は良い奴だ」と思い込む。昨今の日本の若者は出世欲が弱いと言われている。筆者なども平で定年退職したが、幸せな人生を送り、何の後悔もしていない。しかし出世欲の高い韓国人がその実力(他人を蹴落として出世する)を発揮して10年もたてば、会社の中枢に座ることも比較的簡単であろう。その時彼らは突然豹変するであろう。あれだけ可愛かった赤ん坊が大きくなって突然反抗期を迎えるように。彼らは突然反抗期になるのです。
私の知人の娘さんが韓国人と結婚する事になりました。しかも彼は無職です。親は当然反対しましたが、彼と付き合っている内に「風呂に入ると背中まで流してくれる。日本人にこんな人いますか」と急に韓国びいきになってしまいました。彼の行動を悪く言うと、韓国人として当然の行動であり、そこに誠意があるかどうかは別問題なのです。そうしなければならないのです。

電通に関してこの様に発信している人もいます。
民族のもっている性質がどんどん日本社会に食い込んできて、日本人を退けて自然に乗っ取りをやっているのです。計画的にやっているわけではありません。気が付くと朝鮮人だらけになっていたのです。そこにできあがったものは日本を離れてしまっているので、日本の文化とは違います。

私は、彼らの持つ精神構造が「高橋まつり」さんを自殺に追い込んだと考えています。私は一度転職していますが、初めて入った土建会社は正にブラック企業ともいえるものでした。その中で何故耐えられたかというと、強い仲間意識と「頑張っているね」と上司からの励ましがあったからです。
彼女が寝る間も惜しんで仕事をしているのに、上司はひどい言い方をしたと聞いています。私は「高橋まつり」さんに、なぜ「頑張っているんだね」と一言、言ってあげなかったのか。残念でなりません。これは朝鮮人の持つ歴史的なものが自然に会社の体質として育ったと考えています。

乗っ取られる日本企業
韓国は反日を行いながら、それとは裏腹に積極的に日本企業への就職を進めています。ここに国家戦略がなかったとしたら犯して話です。第2の電通・NHKをねらっているのか。今採用する会社の社長はは戦後の動乱期を経、団塊の世代は勉強と喧嘩で生き残って来た猛者です。しかしこれからはどうなるか。今日本の中枢をなす「ゆとり教育世代」が対抗できるのか心配でなりません。

私の提案する外国人労働者に対する法律
外国労働者を採用するためには、独自の日本の法律と共に、私が提案する「母国法適用法」の成立を望むものです。韓国の外人労働者に対する法律は非常に厳し物だと聞いています。これを、日本の法律とともに韓国人に適用するのです。
これは人種差別ではありません。母国の法律を適用するのですから。韓国人にイスラムの法律を適用する分けではありません。この法律の良い所は、日本の法整備の遅れをすぐさま補完できるところです。
中国人には中国の法律も適用できます。日本人にも適用されるのですから、何の問題も無いでしょう。

日本はグローバル化を叫んでいますが、自国に有利な面だけを見て、危険な面の検討が無さすぎます。まるで家賃保証のアパート経営で騙されるように。
ついでにいえば、外国人を使って歴史教育を行い(日本人だと反発するだろうから)歴史を忘れた民族に「歴史テスト」を義務付けるべきです。日本のアイデンティティを知らずして、日本で働かせるのは危険です。心の中では反日を叫び、日本人は歴史を知らないと思い込む、反日教育での歪んだ歴史教育、怖いと思いませんか。酒を飲むと突然「本当の歴史を教えて上げる」と言い出す輩もいると聞き及んでいます。特に韓国人はテストを義務化する事が日本の安定につながるとおもいます。
・・・・・旭日旗アレルギーも同時に治療するため、講習会場には黒板の両側に旭日旗を掲げる事をお勧めします。職場で旭日旗ににているから、着ている服を脱げ、ポースターを降ろせなどと騒ぎだしたら大変ですから。

産業スパイの危険性。
韓国企業は、日本の技術をスパイしながら繁栄してきました。たしか、アップルかインテルが韓国人の採用を辞めたそうですね。会社の技術を盗み出すやからが多いことが原因だそうです。初めは秘密に触れないでしょうが徐々に信用され、いきなり技術を盗んでサムスンに逃亡。あり得る話です。
アメリカは中国の通信技術をシャットアウトし、日本や同盟国にも従うように要請しています。
・・・・・・なるほど、中国のハッカー部隊が活躍しやすい分けだ。

大量に流れ込む韓国人難民
北との戦争が起きる危険が高まると、これら日本に就職した韓国人を当てにして大量の韓国人難民が流れ込むことは間違いありません。当然です。北と南が統一されても同様でしょう。優しい日本人がこれを厳しく取り締まれますか。これに対する法整備を急ぐべきですが、全くそのような様子はみられません。この中に多くの「北朝鮮スパイ」が入り込んでいる事は間違いありません。法整備を急ぐべきです。
又、反日を叫びながら、韓国からの観光客多すぎるとおもいませんか。私はこの中の大多数が日本の様子を確認にきているとしか思えません。難民として日本に来ると大変な事になります。安倍総理、いちど自衛隊や警察で、鉄条網に囲われた難民施設作業の演習をしてはどうですか。平和ボケした日本人に活をいれるべきです。・・・・・在日朝鮮人の反発が怖いか。

追申
このブログを書いていたら新聞が来た「入管法改正案 衆院通過」・・・おいおい始まっちまったよ。早い、早すぎる。安倍総理今度は誰に頼まれたの。やるなら「母国法適用法案」を先にやれ。