ホワイト国から韓国を外した。今マスコミがやるべき事
大事なのは、日本困るではなく河野外相を応援すること。


いろいろと今忙しいのでブログなど書く暇はないが、とりあえず大事な事だけ書いておく。

8月1日、河野外相韓国とホワイト国外しの話し合い。良く2日は新聞んでどの様に取り上げられているだろうと、北海道新聞を見た。
一面に載っていたのは、セブンイレブンの話。こんな一企業のドジな話と外交どっちが大事なの。後は「道議会に喫煙室設けるのを止めるらしい」「太陽光発電問題」・・・・え。これどういう事。次のページにも無い。その次もない。その次は一面広告。その次にようやく韓国が出て来た。テレビを付けた、一社だけがサラッと流したが他は全く無い。
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長死んだときはどうだった。一週間これでもかこれでもかと各社報道しまくった。どのチャンネルを回しても、ジャニーズ一色である。これが大事なニュースなのか。公共の電波を使って流すべきものか。

だからマスコミは在日朝鮮人に乗っ取られていると言われるんだ。この事実を見れば違うと言えるか。芸能界やマスコミには朝鮮人が多いから起きる現象である。だから「マスゴミ」と言われるんだ。
昼頃からニュースが流れ始めたがその内容は、日本も困る。事実対馬の人が困っているではないか。日本は冷静になって韓国と対話するべきだ。・・・・・・ふざけれないで欲しい。それは日本人相手なら通用するが、「人を騙す事は作戦であり、嘘を言っているのではない」との考えをもつ朝鮮人には通用しない。今までどれだけ話し合ったのか。だからこうするしかなくなった。違いますか。・・・・日本人の中で朝鮮は敵だと思っている人はどれだけいるか。ほとんどの人は思っていないはずである。ところが多くの朝鮮人は日本を敵だと叫んでいる。朝鮮人の多くは日本を敵だと思っている。事実戦後竹島を強引に奪い、多くの日本漁船が拿捕され、多数の漁民が拷問で殺されたではないか。・・・・・これを敵国と言わずにどんな国なら敵国になるのか。ホワイト国に認定していた事がおかしい。

マスコミは日本の中では中立でも構わない。しかし事は外交である。「マスゴミ」と言われたくなければ、河野外相を応援する記事を書くべきである。韓国の有りもしない徴用工によって損害を受ける企業の記事を書くべきである。
マスコミは朝鮮人に乗っ取られた。NHKくらいは何とか日本に取り返すべきである。
NHKぶっ壊すで当選した立花議員さん頼みますよ。

追 申
今回の事を、韓国は「徴用工問題」に対する報復だと言い、日本は違うと主張している。これはどう見ても日本に分が悪い。「河野外相」言い方が悪いですよ。「徴用工問題で実害がでれば、制裁は別に用意している」と言うべきです。・・・・・喧嘩は始まっているんですから。

追申
この後、櫻井よしこさんの裁判で勝利後の、外人記者クラブのインタビュー録画みました。最後に北海道新聞の若手が櫻井さんに質問しました。揚げ足をとろうと一生懸命でしたね。先の事と言い、おいおい北海道新聞、まさか反日新聞ではないでしょうね。

2019年8月4日 追申

テレビで韓国の不買運動見ていた。家庭の中日本製品だらけ。早く日本製品買いたいので不買運動納まって欲しい。・・・・・・見ていて気の毒になった。反日目的でなければ、不買運動少しした方がいいかな?・・・・韓国の中小企業もっといいもの作って売りなさいよ。
それにしても北の文工作員には腹が立つ。
そういえば文の娘、タイ国へ移住。・・・・・タイは北朝鮮と国交があり、大使館まである。やはり次の大統領選挙で負けたら北へ逃げるつもりか。

2019年8月14日 追申

昨日NHKの韓国駐在員(特派員?)の報告を聞いた。
「日本が植民地支配をしていた」と、とられんかねない言葉が何度も出た。植民地支配ではなく「併合していた時代」もしくは「日本が面倒を見ていた時代」だろう。こんなことを言うから日本を応援してくれている外人から「日本は昔酷い事をしていたのは確かだろうが古い話を持ち出すのは無間違っている」と言われるんだ。

ヨーロッパ人や米国人の植民地支配のイメージは、
① 土地を取り上げて自国民の農場にする(日本は、正当な地主を決めた)
② 重税をかけて搾取する(日本は支援し続けた)
③ 飢え死にしようが構わず、自国に都合の良い作物を作らせる
④ 都合の良い一部の支配階級だけ教育、他は文盲にする(日本と真逆)
⑤ 逆らうものは殺す(日本は攻撃には反撃したが、逮捕者には恩情主義)
⑥ 無実の者も見せしめのため殺す(日本こんな事はあり得ない)
⑦ 逮捕して拷問にかける。(これ朝鮮人が両班に復讐しただけであり、日本はこれを止めさせるため、憲兵も配置して苦労した)
自分が知っているのはこんなところかな・・・・・・・・・。

だから欧米人や米国人は、「自分達も酷い事をしていた。日本も当然酷い事をしていただろう」とのイメージで日本を判断している。白人でもないのに自分達より酷い事をしていない事実は許せないのである。はっきり言う「日本は植民地支配していない」植民地を経営していた、残酷な白人とは違う。当時外国の研究者からも「日本の統治は良い」と評価されていた。英国の有名な女性旅行家「イザベラバード」も「朝鮮を日本が支配したら、残酷な拷問を止めさせるだろう」と記していた。ロシアを除く外国の考えは、日本が朝鮮を支配した方が良いという意見が多々見られる。
その証拠に日本に併合された台湾は親日ではないか。韓国が親日でないのは、将来に渡って日本の力が復活しないように、反日国家を作ろうと、日本によって追い出されたあの「極悪非道な両班」を米国が再び韓国に連れて来て、支配させたからではないか。
日本により、両班から助けられた多くの韓国人にとって、米国が行った戦後処理は最悪であった。そのため内戦も起きたのではないか。韓国人が反米なのは当然の成り行きである。米国は反省してもらいたい。
しかも今韓国では漢字を使わないという国策を行っている。これも支配階級による。文盲政策ではないか。(併合時代の書物を読めなくいる)
とにかく、日本人みずから「植民地時代」「植民地支配」と言うのはすぐ止めろ。日本の国策放送局ではないか。そんなことを言うのは「反日日本人だけである」・・・・気分が悪くなる聴収料の支払い止めるぞ。とにかく日本外交の足を引っ張るのは止めろ。


2019年8月24日 追申

8月23日このような記事があった


「日韓関係の悪化は両国の首脳に責任があります。しかし、日本が安全保障を理由に韓国をホワイト国から除外したことで、両国が本来やってはいけない外交カードを切るようになってしまった。安倍政権はそこまで想定したうえで輸出規制を強化していたとは思えず、このまま朝鮮半島の和平交渉が進めば、最終的に孤立して、ミサイルの脅威を感じるのは日本だけになる可能性もあります」(後略)

このマスコミ何を主張しているのか。韓国はホワイト国で有る事を利用し、核や毒ガスに使われる物質を不正転売し、日本からの問い合わせを3年間も無視続けた。それなのにまだ話し合いを続けろ、その間韓国が北朝鮮に手土産として渡している可能性のある危険な物質を輸出し続けろと言うのか。南北統一した時に核保有国として日本を脅そうとの考えている韓国に輸出しろと言うのか。「自分の所に実害が無ければ無視続ける」事実無根の慰安婦問題と同じではないか、こんな国とどうやったら対話できるの。対話対話、いつまで反日続ける気。違うならあなた方マスコミがやってみろ。
安部政権の素人外交。確かに今までの対韓国外交は素人外交だった。朝鮮人に対話が通じると考えていたんだから。しかし韓国併合時代を生きて来た人達はいなくなり始めているんだ。このままでは今後、更に対話が通じなくなる。ようやく安倍政権になってから、少しはましになって来た、あなた方マスコミのやる事は安倍政権の応援だろう。事は国内問題ではなく外交問題なんだから。その点韓国のマスコミを見習え。
「最終的に孤立して、ミサイルの脅威を感じるのは日本だけになる可能性もあります」・・・・どういおうが南北統一されたら、朝鮮のミサイルの標的は日本になるんだ。それなら文政権を破滅に追い込むことが一番大切なことだろう。それが出来なければ、あなた方マスコミが反対する「憲法9条」の改定と「核保有」をするしかない。
更に言えば、南北統一するならばこのまま韓国の経済力を北朝鮮に渡さず、経済破壊をするべきである。文災害がいる限り、今は戦争状態なんだ。・・・・早急に韓国に警告し、反北朝鮮の韓国人が立ち上がらない限りしっかりと準備し、始めたら徹底的にやる。同時にミサイル武装も進めるべきである。・・・・・朝鮮人は相手が弱いと思ったら徹底的に残虐な事をするぞ。それは親日も変わらない。・・・・・「高麗棒子」

ついでに言えば、マスコミは、日本製品の不買を続けるならば「フッ化水素」も売るなとのキャンペーンを始めろ。フッ化水素売った会社も韓国と同罪なんだから。本来ならばバツとして「禁輸」させるのが筋だろう。何が自主管理していた。必要量以上販売する可笑しいだろう。・・・・・マスコミはこんなところを追求すべきである。

2019年9月8日 追申
こんな記事あった。

「嫌韓煽るのやめて」「差別や増悪より友好を」大阪、東京で呼びかけ

嫌韓というからには、日本人に対しての呼びかけだろう。言っている事は正しそうに聞こえる。しかし、今まで70年以上朝鮮人の横暴を我慢してきたが、もっと我慢すれということか。反日運動を見聞きするたびに、終戦後韓国人が日本人に対して行った残虐行為が蘇るんだ。残虐行為は日本人が朝鮮人に対して行ったわけではない、真逆なんだ。
もっと我慢して日本人が暴発、韓国と戦争にでもなったらどうするんだ。貴方たちがやる事は「反日や嫌日運動を止めろ」「差別や増悪より友好を」運動なんだ。
しかし、このアピール胡散臭さを感じる。韓国で行われている、北の工作員と同質の匂いがする。
・・・・どんな人達、国籍も含めてその人物構成を書かなければ、記事とはいえないだろう。何故かというと、この記事を書いた「毎日新聞社」さん。かっては反日記事書いていた事ありませんでしたか。