軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すると日本を脅す「文災害」


文大統領による北朝鮮の侵攻作戦協力が始まったか。

韓国のホワイト国外しに関し、反発する文大統領はついにGSOMIA破棄まで言い出した。GSOMIAは、韓国に駐留するアメリカ軍を守るためにも必要な連携である。もし北朝鮮が韓国に攻め込んだ場合、韓国が優位に立てるのは空軍力しかない。その空軍一旦飛び立ったら、韓国内に降りる空港があるのか。ロケット攻撃による空軍基地破壊は当然行われる。又、北が勝つには、強引な韓国侵入しかありえない。当然空軍基地は攻撃対象になる。敵が来たらすぐに逃げ出す上官を持つ韓国陸軍が対抗できるはずがない。そのような場合、韓国の戦闘機は(当然米軍も)、九州や沖縄の飛行場に避難し武器を積み燃料を補給する必要がある。
だがGSOMIAを破棄した場合、軍事衛星を持たない韓国が出遅れる事は確実である。場合によっては戦闘機は飛び立つ前に地上で破壊されるかも知れない。日本にスムーズに非難できるのか。軍事情報の交換が行わなければ、日本とのパイプが細くなり、もし日本は韓国が北と協力しての日本侵略が行われると考えた場合、これを撃ち落とす必要が生じるかもしれない。なんせ、韓国軍はすぐ逃げ出し、南(日本)へ避難する可能性は極めて大きい。これって武器をもった軍隊が日本に入ることですよ。北朝鮮が排除すべき相手は米軍だけかも知れない。・・・・その時日本敵視政策による韓国軍事力を北朝鮮が利用して、一気に日本へ攻め込むかもしれない。
これっていつもの事だが、文大統領の発言は北朝鮮が有利になることばかりである。韓国は日本を敵国とみなしているため、日本に対抗する独自兵器を開発している。これ等も北朝鮮が攻め込んだ場合、日本に避難した戦闘機に積み込む武器の不足を招く。更に、文大統領は、核ミサイルを積める潜水艦を作って、北の核を積もうとしている節がある。
GSOMIAは「米軍を守る=韓国民をも守る」ための協定である。これを破棄すると日本を脅す(全く役にも立たないのに)文大統領どう考えても「北の工作員」としか思えない。

韓国民が自ら立ち上がり、自ら文大統領を始めとする北の工作員を追い出さねば北の侵略を招く事を理解しなければならない。経済制裁で文災害支持者を寝返らせる必要がある。彼らは反日運動をやっているが、一端北に飲み込まれたら、反日以外の言論の自由が無くなることに気付いているのか。かつて「地上の楽園」と称して、北朝鮮ヘの帰還運動があり、渡った彼らに待ち受けていたのは、一切の言論が許されない事実を忘れたのか。・・・・彼らは戦争当事者である事を忘れているのではないか。

2019年11月21日 追申
GSOMIA、今週土曜日期限ですね。でも、日本を理由としてGSOMIA廃止。文災害たしかに反韓大統領ですね。初めからチャンスがあれば廃棄めざしていますから。米国説得難しいでしょう。
GSOMIA破棄への韓国人の主張見ていたら、「日本の国防費、GDPの1%なのに、韓国は日本を守るためにGDPの2.6%使っている。だからGSOMIA破棄した方がいい」と言う主張ありました。・・・・これ本当ですか。その多くは日本攻撃の為の武器調達ではないですか。ミサイル積む潜水艦など、どうして必要なんですか。韓国の背後を米軍と共にしっかりと固めているのに、どうして長期間作戦出来る大型潜水艦必要なんですか。建造費の安い、中型や小型潜水艦で充分ではないですか。戦闘機だって中国を想定している日本ほど高性能の高価な戦闘機より、安い戦闘機をもっと揃えたらどうですか。今でさえ戦闘機買ったが、部品買えず稼働率最低だって笑われているではありませんか。その他にワイロもずいぶんかかっていると聞きます。・・・・・日本を攻撃するための国防費。そんなもの日本は評価できますか。GSOMIAは米韓にこそ必要な物なんです。日本はその次。私なんか、GSOMIAよりも、日本の国防費倍増して国を守るべきだと考えています。
小松製作所が装甲車の開発止めるとも聞きます。日本の国防、実は危ないんです。他にも専守防衛、ミサイルぶち込まれてから反撃しろ。・・・こんな過酷な環境の自衛隊員の給与安すぎます。国防費2%くらいにして、兵器の整備、自衛隊員の待遇改善やったらどうですか。
私は本来自民党支持では有りません。しかし国防を真面目に考えてくれる野党いません。だから安部を応援しているんです。
これって北の工作員多い韓国と同じですよね。野党は日本の国防弱める発言ばかり。沖縄の知事など、他の府県も基地の分担お願いしたい。・・・・10年前なら私もそう思っていました。しかし今や沖縄防衛が主なんです。基地を沖縄から文さんしてどうするんですか。「兵力の分散は戦争において禁じ手」ですよ。米軍いなければ、沖縄なんてあっという間に中国の物量作戦で占領されてしまいますよ。その時「こんなはずじゃなかった」と声を上げてもダメですよ。・・・もっとも声を上げれば、台湾の時と同様に、皆虐殺されるでしょうけれど。人認知カメラがあれば、ゲリラ戦など出来ないんですよ。・・・・知事だけ助かればいいの。それとも支持者は中国の奴隷になりたいの。
沖縄観光クルーズ船にどれだけの中国軍乗船していると思っているの。私はクルーズ船には常に一定数の中国人民解放軍が乗船して偵察していると思っていますから。・・・・ある日突然武器をもった軍隊攻め込むかもしれませんよ。日本では船内検査しっかりとしているのかな。

オカザキヨット裁判」も読んで下さい。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。明らかに偽証と分かっているのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させるる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索