沢尻エリカへの損害賠償おかしいと思いませんか

沢尻エリカ採用した人の責任はどうなるの。
沢尻エリカの麻薬問題で、大河ドラマ撮り直しやCM取りやめ損害賠償5億円とかマスコミで騒いでいたが、何をいまさらの感ありませんか。
彼女は今まで何回も覚せい剤疑惑にさらされた人なんですよ。芸能界の麻薬汚染なんて、一般人から見れば、大半の人やっているのではと疑っているんですよ。それにも関わらず既に覚せい剤疑惑で何度も騒がれた人、なんで抜擢したの。・・・・・おかしいとは思いませんか。
こんな事あれば、芸能界だけではなく、マスコミも麻薬汚染が激しくて、麻薬なんて物にマヒしてしまい。大して気に掛けず出演させたと思われてもしかたない。そう思いませんか。
特に公共放送であるNHK。誰か責任とらないとダメでしょう。誰も責任取らなかった場合。眞か今までと同じ金額で聴収しないでしょうね。私も聴収料払っているんですよ。

彼女は二度と芸能界へ復帰させない方がいいですね。そんな事すれば、絶対覚せい剤やっている仲間の事話しません。‥‥違いますか。将来芸能界に復帰させようなんていう人、まさか覚せい剤仲間ではないでしょうね。

私の提案
「覚せい剤の売人誰だか分からない」まさかこんな話信用しないでしょうね。こんな事防ぐために、初回は執行猶予なんて事止めて下さい。初回からビシバシ実刑と高額罰金取るべきです。だいたい苦労して覚せい剤買う貧乏人も、沢山の金持っている芸能人も同じなんておかしいとおもいませんか。罰金はダメージを与えるためらあるんですよ。お金持ちは僅かな罰金位でダメージなんて受けませんよ。例えば財産の1/2なんていいじゃありませんか。警察も大金掛けて捜査しているんです。
覚せい剤売った人間を白状した人は、初回執行猶予。
これなんて麻薬撲滅にはいい方法だと思いませんか。執行猶予付けて社会に出せば、いつもびくびく生活する事になります。これって刑務所の実刑に匹敵するかも。・・・当然二度と覚せい剤売る人いないでしょう。
もちろん売人逮捕できなければダメですよ。・・・・ですから買うとき必ずスマホで撮影しましょう。売人の電話番号買ったらすぐに自分の暗証番号付けて警察に届けて置くなんて良いかもしれませんね。・・・・捕まったら執行猶予付けてもらえる。

2019年11月20日 追申

それにしても文春砲凄いですね。どうも大河ドラマ出演とは無関係とは思えません。最高の機会を狙っていたのではとかんぐりたくなります。・・・・それくらいピッタリでしたね。


2019年11月24日 追申
サンデー・ジャポン見ていて腹立った。「一発アウト」の杉村太蔵孤立

杉村太蔵が、麻薬汚染で逮捕された芸能人は、一発で芸能界追放を主張した件を話題にした。。街の声を聴くと、72対28で追放が主流、それにもかかわらず芸能人は、ほとぼりが冷めたら復帰を認める発言。デーブ「復帰して成功した大物歌手はどうするんだ」・・・太蔵返答に困る。・・・私としては「バカヤローだから覚せい剤無くならないんだ」
中でも腹が立ったのは、太田の杉村太蔵攻撃。なぜ攻撃かと言うと、テーリー伊藤と共に、杉村太蔵の主張にさんざんケチを付け、最後には「大物芸能人で復帰した人がいるが、その人たちも一発追放なの」と言うような質問。杉村太蔵は大物ではない。だからはっきりと「そうだ」と言えば、その大物芸能人の逆鱗に触れ、干される可能性がある。太蔵可哀そうに言葉濁すだけ。・・・・・「おい太田。きさま卑劣なやつだな。大物麻薬芸能人の威光使って、太蔵の言論封じるのか。最低な奴だ」・・・・私の言っている事間違っていますか。さすがに見かねた。医学博士の奥仲哲弥。太蔵に助け船だしていて、太蔵多少救われた。
「俺は意見を変えない」杉村太蔵見なおしたぞ。それに比べ、いかにも社会の反逆児ぶっている太田。アンタ、人の威光使わなければ、発言できないのか。・・・・「虎の威を借るキツネ」久しぶりに見た。
文句あるなら「芸能界麻薬撲滅運動断固やる必要がありますね」くらい言って見ろ。
カンニング竹山「覚せい剤の治療、あの子を復帰させる事を前提にやらなければいけない」こんな話あるから、太蔵怒っているんだ。・・・・早くも復帰させる発言あきれた。


何故芸能界復帰がだめなのか
芸能界復帰しようと思うから、自分を覚せい剤中毒に追い込んだ人間警察に話さない。離されたら困るから、芸能界に復帰させようとする。警察の不祥事。首になった警察官に仕事世話する。これは「俺だけではない」とやけくそになって防露するのを防ぐため。
だいたい、芸能界に入った事で薬物汚染。それを再び芸能界に戻す。・・・・再犯を進めるようなものではないか。違いますか。何度も何度も再犯する大物芸能人いますね。田代もテレビの露出増えたら、さっそく覚せい剤。・・・狂っている。
「どうやって生きればいいんだ」・・・・介護の仕事なんかぴったりではありませんか。道路工事の、美人警備員。・・・・警備員見て事故多発。これはダメか?
昔。私の近所であった話。アルコール中毒で入院。退院してきたら飲み仲間が退院祝いで一杯。その人その日に死にました。・・・・・・これ、芸能界に置き換えて下さい。

ネットを見ていると、太蔵支持者多いですが、売名なんて批判している人もいます。覚せい剤で大物も汚染している芸能界の中での発言。非常に勇気ある発言で、杉村太蔵見なおしました。
太田・テーリー伊藤・デープ・・・・非難する人多かったですね。

2019年11月25日 追申
不倫報道では、あれほどぶっ叩いていたのに、沢尻エリカには甘い。芸能界覚せい剤には甘いですよね。
テーリー伊藤も不倫者、容赦なくぶっ叩いていたそうであるが、私はこれらの報道を苦々しく思っていた。不倫は個人の問題であり、これは公の犯罪ではない。不倫報道された家族更に苦しみ負う。子供なんか学校いけないだろう。不倫報道原因で離婚。・・・・おいお前たち、どこにそんな権利あるの。離婚するまでぶっ叩くの。これって人権問題だろう。・・・・・自分達もやっているんじゃないの。違いますか。
それに比べ薬物関係は誠に寛容である。ネットを見ると「一発アウト」の杉村太蔵を応援する物ばかり。太田、テーリー伊藤評判悪いぞ。



オカザキヨット裁判」も読んで下さい。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。明らかに偽証と分かっているのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させるる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索