安部政権は桜が散るように解散してしまう。

NHK見ていると「衆議院解散」の文字が。ついに心配していた事が起きた。前回首相の時も批判されたら耐えきれず解散。安部は攻撃には強いが守備は全くダメ。私は本来革新系を応援してきた。しかし昨今、国防が重要になっているにも関わらず、相変わらず話せばわかる。何ら話もしないで、成果もなく。
外国へは、軍事力なくしての発言は全く意味をなさない事を。明治から現代まで続いている事を無視する向きがある。だから革新系ではあるが、昨今の中国を考えると、軍事に力を入れ始めた安倍政権を支持してきた。(最近の調査では、韓国を追い抜いて6位にランクアップ)
加計・森友学園問題が起きた時は「まずい」と思った。しかしなんとか乗り切ってホッとした。安倍安倍首相はこれを教訓にして、足をすくわれない様にと心配していた。そこに「桜を見る会」問題である。これにはごまかせない。まずいと思った。やはりである。
一国の責任を負う首相として誠に情けない。しかし安部以外に適任者誰がいるだろう。・・・・・このことが自民党の慢心を招いている。北海道では禁煙問題で、喫煙場所を設けるべく。自分達議員だけが、禁煙敷地内で喫煙場所を設けるべく、自民党の一部の議員が、同僚の自民党議員を説き伏せ、設けようとしている。多分世間の批判を浴びても、自民党以外に投票すべき議員がいないだろうというおごりである。事実自民党以外投票推べき議員はいないのだから。
『立憲民主党」韓国の文災害を思い出す。イデオロギーに凝り固まった政党に経済を任せられるのか。もし任せれば、韓国経済の二の舞になる事は十二分に考えられる。・・・・違いますか。
官僚もそのことをわきまえ府度に明け暮れている。憲法改正これを願って投票したのになんて事だ。

安部夫人は傾城なのか。

筧学園の時も安部は夫人を切り離せず、もし責任があるなら責任を取ると言っていた。これって国よりも大事なことなのか。妻を大事にするために国を滅ぼし自分達も滅びる。恐ろしい夫婦である。
それにしても安部は打たれ弱い。それにも関わらずもんだを起こす。取り巻きの連中は何を考えているのか。忠告する者はいなかったのか。・・・・菅が忠告する分けが無いか。このままでは安部が強すぎるからね。・・・・・説明責任果たす側なのに「調査は必要ない」なんというおごりなのか。


オカザキヨット裁判」も読んで下さい。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。明らかに偽証と分かっているのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させるる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索

2019年12月10日 追申
NHKの解散の文字見て、安部解散のニュースと思い込んでいました。単に解散もあり得ると言う話。ゴメンナサイ。
おい安部。俺に恥かかせたな。恨んでやる。
それにしても検察庁動かないですね。

他議員のウグイス嬢報酬2倍。
この議員も右往左往していますね。法相止めたんだから、堂々と「仕事の割に賃金安すぎるので、申し訳なく思い、つい出してしまった」と主張して謝ったらいいですよ。これって選挙結果にそれほどの影響ある事ではありませんから。背任行為としては、謝れば済む範囲でしょう。それに比べてワイン配ったり、歌舞伎見せたりした議員、堂々としていますね。・・・・・テレビ未だに追いかけていますが、ウグイス嬢報酬の上限決まったのは相当前だと言うではありませんか。パートの主婦とは違うんです。人前に顔晒して絶叫する。僕は5万円以上出したら良いと思います。「今の報酬ではブラック企業」ですよ。
マスコミは何故、給与安すぎると言わないんですか。そちらからの切り込み無いんですか。
「そこまで言って委員会」で「選挙法の抜け道多いが、どうしたら良いか、思いっ切って止めるか」というのをやっていました。

これって禁止事項を決めるからザル法になるんです。同時に何が出来るかを決めればいいんです。それ以外の事をやらせない。・・・・・簡単な事ではないですか。
金配った場合・・・・・・僕も欲しい。平等の精神に基き、認定されたら、請求者全員に配らせたら。・・・・正に直接国民の利益になる行為ではないですか。こういう人も10人位い当選させたら。

10人×1万円×8千万人=8兆円・・・・議員一人8千億円。たいした金額ではありませんね。金で政治やる議員ならば、これ位支払えるでしょう。しかも国庫使わずに、かなりの景気浮揚策になりますよ。‥‥日本の罰金て、財産の過多にかかわらず同じ。これっておかしくありませんか。
・・・・ホリエモンが罰金8千円払ったとしても、1万円持って行って「面倒だからおつりいらんよ」という世界でしょう。・・・・企業だってそうです。




カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。明らかに偽証と分かっているのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させるる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索