jinnsei-okinaのblog

多趣味な男です。人のやっていることを見ると、なんでもやりたくなる。最後の趣味がヨット。趣味で忙しすぎて、これ以上増やせば仕事をしている時間がなくなると思い、避けていましたが、50代の時、会社で干されたのをチャンスに一級船舶免許を習得。免許習得とともに、カタリナ320を購入、翌年着岸も満足にできないのに日本一周などしてしまいました。2度のリストラをかいくぐり(石油ショック・バブル)ついでに自分で会社まで作ってしまいました。この間二つの会社から給与をいただき、無事定年退職。現在カタリナ350で自由気ままな人生を送っています。

オカザキヨット裁判、オカザキヨットの評判

中国政府。新たな武漢での新型コロナは発生していないと報道

私は、この報道は、中国が世界の指導者になろうという野望に武漢ウイルスが障害となるので、ヨーロッパでの大流行を利用して、この発生を他国のせいにする準備を始めたと考えている。
今後は、徐々に武漢ウイルスは外国から持ち込まれたと主張し、アメリカの怒りを買う事だろう。同じ東洋人として、武漢ウイルスによる人種差別は止めて欲しい。敵対する相手は中国共産党の習近平なんだ。
自国で発生させ、世界中に死をまき散らしているにも関わらず、

昨日はここまで書いて、続きを書こうとスイッチを入れたら、とんでもない記事が目に飛び込んで来た。



日米での感染拡大祝う横断幕 中国・瀋陽の飲食店、地元紙報
        共同通信社      2020/03/23 21:41
 
中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」に投稿された、中国・瀋陽の飲食店前に掲げられた横断幕の写真(共同)
© KYODONEWS 中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」に投稿された、中国・瀋陽の飲食店前に掲げられた横断幕の写真(共同)

【北京共同】中国紙、新京報(電子版)によると、遼寧省瀋陽市の飲食店が23日までに、米国や日本での新型コロナウイルスの感染拡大を祝う横断幕を掲げ、地元警察が調べている。
瀋陽市内のおかゆ専門店が「米国の感染状況を熱烈に祝う。日本での感染が順調に
長続きしますように」との赤い横断幕を店頭に掲げた。日本に対しては「小日本」という蔑称を使った。23日午後の時点では撤去されていたという。

「他人の不幸は蜜の味」って言うが、ここまでやったらお終いよ。


(昨日の続き)
自国で発生させ、世界中に死をまき散らしているにも関わらず、「新コロに対する我々の対処は正しい。我々は抑え込みに成功した。どうやったら治まるか教えてやろうか」「おいイタリア、分からないんだったら、経験ある医師を送ってあげるよ」・・・・・・なんなんだこの態度は。
日本なら、「新コロ発生世界に拡散させて申し訳ない。こちらは収まったので医師を派遣させていただきたい」だろう。・・・・春節に海外への渡航禁止していたら、話は別だが。
いつもの事だがこのブログ腹が立ったから書き出した。それにも関わらず、更に共同通信のニュース。本当なら腹が煮えくり返る。

私は、どうして春節に渡航禁止しなかったか不思議に思っていた。いつ渡航禁止にするかイライラしながら見守っていたが、ついに自ら渡航禁止にせず春節は始まってしまった。「これは自国だけではなく世界に拡散させなければ、世界の指導者になれない」って野望あるから故意に対処を遅らせたと考えている。
眞か「世界混乱させて共産主義国家樹立させる」って昔やっていた作戦とるつもりではないでしょうね。・・・・もしかしたら、世界経済の落ち込み狙って、一路一帯続行し、金貸して相手国乗っ取る。考えられないわけでもない。・・・・これ信じない人は平和ボケだね。中国の思想は、第一次世界大戦中のままなんだ。米国を始め第二次世界大戦の戦勝国は全てそうだよ。
「中国も経済混乱してそんな事出来るわけない」なんて考えるのは、考え方甘いね。中国は日本に勝つために、自国民を何千万人も、更に何度も殺した実績あるんだ。
中国は今、看視社会完成させた。昔よりも国民の監視超簡単なんだ、それにペイペイ文化だから、現金の流通禁止し、ペイペイ締付ければ簡単に自国民コントロールできる事を忘れていませんか。・・・・・もう空想の世界では無いんだ。
世界は、春節にもかかわらず、中国が武漢ウイルスに感染した、自国民を世界に解き放った事を強く糾弾すべきである。
金に困った国は、中国に無償援助要求すべきである。・・・・堂々と要求しなよ。正当な権利だよ。知っているのに放置する。傷害罪、もしくは殺人罪だろう。

武漢ウイルスの発生0を宣伝し、しばらく期間を置いて、再び武漢ウイルス発生を発表し、「これは外国から持ち込まれたウイルスだ」「中国は発生0なんだから」として、自国が発生源である事をうやむやにするつもりであろう。・・・・・・私の考え多分当たると思います。
この記事書いている最中にも、武漢で実際に武漢ウイルス発生しているのに、無かったことにしているって報道も流れだしていますね。
細菌兵器かどうかは別にしても、中国が武漢ウイルスを細菌兵器に仕立て上げた事は間違いない。
韓国でも、「新天地イエス会」武漢ウイルスに感染しているのは、自分達だけではない事にするため、武漢ウイルス他の宗派に感染させようとしましたね。(成功していたかも)
これって、韓国の共産党として置き換えると、真実が分かるのでは。

2020年3月26日 WHO

WHOの発表、中国寄りと感じた人は、私だけではないでしょう。なんでWHO武漢ウイルスの警告出さなかったの。大発生してから大発生、パニックの警告、遅すぎるでしょう。
でもこれ中国の出口戦略と考えたらせ、ピタッと鍵穴会いませんか。当初中国からの渡航者押さえようとした韓国。中国大使止めさせたそうじゃありませんか。春節で武漢ウイルスまき散らし、これを効果的に行うため、WHOの発表遅らせる。・・・・・・今頃になって中国ではなく世界に大流行の警告出す。・・・・・・おかしすぎます。WHO事務局長の口座どうなっているの。北海道のIR。ワイロでもめましたね。中国と付き合ったら、必ずワイロこれ常識ではありませんか。・・・・・ワイロが潤滑油になって国回っていますからね。
中国の武漢ウイルス感染者発表「全て海外からの帰国者」予定通りですね。
WHO発表、全て中国色消すのに必死。別名考えましたね。・・・・でも私、このブログ書いてから全て新コロの表現止めて、「武漢ウイルス」「武漢コロナ」と書く事にしました。
皆さんも、中国発症の新型コロナウイルスである事を忘れないため、「武漢ウイルス」「武漢コロナ」と必ず書いて下さい。

2020年3月29日 北朝鮮

そういえば私不思議に思っていた事ありました。中国が居なければ生きてはいけない北朝鮮。いち早く中国との国境閉鎖したってニュース、以前ながれていましたね。これ聞いて私、北朝鮮生きていけるのって思ってビックリしました。
これ不思議ですね。私疑っているのは、中国から特別に情報流れていたのではないかと思います。もし北が武漢コロナで汚染されたら、ほとんど医療設備の無い北。面倒見るのは中国ですからね。放置して北の人口減ったら、南との緩衝地帯にはなりませんからね。・・・・・北にだけはこっそり教え、自由陣営には、武漢ウイルスまき散らす。・・・・私疑っています。

オカザキ
ヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ