何ら罰則の無い緊急事態宣言/校則は学校が作るのではなく生徒が作らせる


海外からは、「自粛要求を無視して国民が出歩いても、なんら罰則のない緊急事態宣言は見せかけだ」との批判が出ている。
インドの画像を見ていると、確かにそうである。殴るのは酷いと思っている人いませんか。でも私はそうは思わない。もし罰金ならば飢え死にしてしまう人もいるだろうからね。・・・日本の朝鮮総督府時代思いだした。
日本の緊急事態宣言ユルユルで、学校の校則の方が厳しいと思いませんか。よく「学校の校則厳しくて、変な校則迄ある」って学校批判していませんか。・・・・でも良く考えて見て下さい。貴方がたは、学校の立場に立って考えた事ありますか。校則なんて学校にとって迷惑そのものなんです。一番の被害者は学校なんです。・・・・・・どっかの迎合教育評論家に煽られていませんか。どうしてそんな校則できてしまうんですか。校則あれば絶対それに従わないといけませんね。・・・・・・先生が自粛求めたら、そんな校則ないって反論するんじゃないですか。・・・・僕は高校の時長髪禁止だったので髭剃りませんでした。髭伸ばすの禁止じゃありませんからね。・・・・・ささやかな犯行(反抗)です。子供なので髭もささやかですが。
校則って学校が進んで作るんじゃなくて、多くは生徒が作らせるんです。そうして校則作らせた生徒は卒業。先生も教頭も転勤、校長先生は退職。・・・・誰も校則作ったの何故だか分からなくなって、変な校則として残ってしまう。・・・・・校則作って、時代にそぐわなくなってもなかなか廃止しませんからね。利用価値あるかも知れないですから。こんなところじゃないですか。・・・・・髪を黒に統一。地毛なら地毛証明書出す。・・・賛成ですが、批判する人も多いですね。‥・・・でも染めるってお金かかる事ですし、髪染めたら、放課後、キャバクラへ行って働きやすくなりますからね。その他etc。・・・・・お母さん元ヤンキーかな。
私3年前まで美容室やっていました。美容師集めるのに苦労続けていました。従業員集まらず、それで残っていた2人それぞれ独立してもらい、30年以上やっていた店閉めました。チョット寂しかったですが、妻も早くから老眼で、とっくの昔に現役止めていましたからね。・・・・ですから、高校生髪染めに来ます。ほとんどのお店染めますが、私はそんなことしてお金稼ぐの嫌なので、やっていませんでした。但し、縮れ毛をストレートにするのはやっていました。縮れていると虐められますからね。
武漢コロナ騒動、妻と二人で「美容室止めて良かったね」って話しています。もちろん失業保険は掛けていましたが。(かけていない店多いんですよ)

振り返って、緊急事態宣言はどうですか。
東京都知事から自粛要請がでても、だれも相手にしない。大勢の若者が武漢ウイルス運びまくる。仕方ないので国に「緊急事態宣言」だしてもらう。でもこれっておかしなことに罰則ありません。・・・・だから無視する奴又出てくるでしょう。・・・・これではいけないって、ルールの厳格化、罰則の制定⇒罰則の強化・・・・・って進むと思いませんか。これ校則の強化と似てきませんか。・・・・どうして大人対応できないんですか。それが原因で罰則強化されたらどうするんですか。・・・・・・どうしても出かけなければいけない用事で来た時。警察へ行って許可証もらいますか。それとも罰金30万円払いますか。
幼稚な行動止めて下さい。「若い者は感染しないと思っていた」・・・・・自粛要請出ているのに、理由になりますか。・・・・・自分自身で罰則強化させるって事理解して下さい。
罰則強化してそのまま残っていたら、将来別の理由に使われますよ。・・・・例えば徴兵とか。
それにしても「出かけるのは、出来るだけ自粛をお願いします」・・・・「出来るだけ」は余分じゃないですか。そんな事言うから舐められるんだ。
北海道でも鎮静化に向かっていました。妻と二人、「今日は一人も出なくて良かったね」「とにかく5人以下にしないと」・・・・・ところが4月8日いきなり10人。その中で東京に行ってきた、しかも今話題のライブハウスも。・・・・・気が狂っているのか。多くの人が失業で困り果てているのに。・・・・・・私なんか、飛行機の機体が東京に行く事あると考えただけで、長崎へ、ヨットの改装チェックに行くのを中止しているのに。送る荷物二箱部屋に積んであります。

これ書いていたら、ニュース飛び込んで来ました。京都大学(凶徒堕威学)病院95人、旅行などの自粛守らず、一時自宅待機。(京都市左京区)
武漢ウイルス感染拡大で自粛を求められていたにもかかわらず、飲酒をともなう会合や旅行に出かけた。余裕ありますね。
医師28人、研修医57人、事務職員ら10人・・・・・安心しました。医療倒壊なんてデマだったんですね。ずいぶん余裕あるじゃないですか。京都大学は武漢コロナになっても、95人位の欠員大した事無いんですね。
・・・でもこんな事言っていました。「誹謗・中傷」が激しい。・・・・当然では無いですか。非難されるべき事をしておいて、被害者面する。・・・・・この人たちは、失業の心配ないんだ。私もだか。・・・・・しかし今や日本人の半分以上が失業の恐怖におびえ、実際に失業しているんだ。・・・・自殺者も其のうち出てくるだろう。彼らの心情を考えた事があるのか。一刻も早く鎮静化させて彼らを救わねばならないのに。これって兇徒惨行大学に似ていますね。元大学生って共通点あるし、京都って共通点もありますね。・・・・・東京の饗応戯塾大学とも似ているか。・・・・これだけ大勢いても、誰一人止める者なし。これっていじめのトラウマ続いているのかな。・・・・・誹謗中傷などと反省する気が無いと言わざるを得ない。「愛のムチと受け止め、反省しています」って言えないのか。

ところで、こんな物手に入れました。
缶バッジ

喘息のバッジ












私、喘息有ります。武漢コロナかかったら一発アウト。昔は肺活量自慢していましたが、病院で測定したらビックリ。情けない。マスクして飛行機に乗っています。でも咳が出て、武漢ウイルスまき散らしていると思われたらどうしよう。いつも怯えています。
こんな事、兇徒堕威学生には分からんだろうな。

2020年4月13日 緊急事態宣言も他県へ武漢コロナ感染させに

昨日のニュースは、緊急事態宣言都市から茨城県へ。パチンコ屋、スーパーTD代わりに子ずれで出かける。・・・・・自宅自粛のはずなのに何を考えているの。北海道のスーパーでも、見ていれば母親とおばあちゃんが幼稚園児らしき子二人連れてスーパーへ。一体何をやっているの。武漢ウイルスより、子供が家で退屈している事が重要なの。それに比べれば武漢コロナたいした事ないの・・・・・・最近札幌で再び武漢ウイルス増殖するの分かる。
パチンコ屋さんも、座席一つ置きにしてお客の距離とったら。このままでは茨城県といえども、営業停止だね。・・・・・「そんな法律無いのに」・・・・・それなら校則作る。・・・・アレ!、法律作るの間違いだった。・・・・・法律作られ、罰金制定。勘違いされて職質受けるかとびくびくしながら外出するのと、自ら自粛するのどっちがいいの。ついでに他のやばい法律もこっそり入れられるぞ。・・・・インドの警察に応援頼むぞ。

今日妻が使い捨て消毒紙雑巾買ってきました。一人一点限り。慌てて息子にも買いに行かせました。・・・・なるほどそのために家族連れてる人いるかも。

カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索