外出自粛って大変ですね/でも守らなれば大変

私、合法的に外出自粛守らせる方法を提案します。

1.パチンコ屋さん・・・・非常事態宣言都市から越境して遊技する。

これって自粛要請に従わなければ締付ければ良いだけなんですよ。こんな店休業補償する必要ありません。
① ハンドルの固定って、賭博性が強すぎるので禁止されている
  はずです(私、昔パチンコ中毒者)。
  警官がパチンコ店へ行って、ハンドル固定してパチンコ禁止するよう
  文書で通達。
② 次に。こんな事守らせるわけありませんから。証拠写真撮影して
  営業停止。と同時に、実行者逮捕。・・・警察じっくりと事情聴収。
  5時間はかける必要あるでしょうね。後は、家族に引き取りに来て
  頂く。
③ 次に、遊行止めないのは、その賭博性にある。このままでは、
  景品交換所を禁止を検討するとのニュースな流す。
④ 固定ハンドルでパチンコするの止めないので、自動玉供給機の使用
  禁止検討とのニュース流す。・・・・製造は別に禁止する必要有り
  ません。これは作る人のかってですからね。

以上のような施策すれば簡単にパチンコ店自粛すると思います。しかもこれですと休業補償は関係ありません。・・・しかし警察関係者業界に多数天下りしているから無理かな。ここに原因があるのかな。
「従業員の生活掛かっている」なんて言い訳しています。それならばどうして増えた分のお客入場制限しないんですか。一台置きに使わせないコロナ対策しないんですか。

2.他府県への行楽で過密状態

これも簡単です。

① 交通安全の為、5月の連休中は「シートベルト着用の一斉検査」やるって
  ニュース流せばいいんです。ついでに免許証や車検証の確認もします。
② それでもくる場合、本当に実施すればいいんです。女性の方どれだけ
  トイレ我慢できますか。

充分渋滞させたら、取り締まり止めましょう。大事な事は、取り締まりした警官とパトカー、スムーズに帰れるよう注意して下さい。渋滞に巻き込まれたパトカーなんてカッコ悪いですからね。
それでも、他県へ迷惑かけに出かけますか。

付録.スーパーでの混雑

これ仕方ないですよね。今まで外食に流れていた食事、今度はスーパーで買うんですから、混雑して当たり前です。3日に1回買い物なんて言っていますが、量が増えて買い物大変なんです。レジに並ぶ時間も長くなり、それほど効果あるとも思えません。小池知事3日に1回の買い物なんて、人間の心理全く無視した発想ですね。それでは買い物する曜日ズレて行くではありませんか。1週間に3回にすべきでしたね。・・・・・でもスーパーは広告打つ必要や安売りする必要が無いんで儲かるでしょうね。従業員が集まらないっていっていますが、十分な危険手当付けて募集してください。・・・・失業したって騒いでいる人いっぱいいます。営業補償してって騒いでいる人もね。

① 一番良いのが、営業時間の延長でしょうね。
  私良くホームセンターへ買い物に行きます。このホームセンター、
  DY関係は朝7時からやっています。従って買い忘れ等の特別な事無い
  限り、早朝に買い物します。ガラガラでとてもいいですよ。
  ・・・・・スーパーも空いている時間帯表示したら。
② 消毒関係の商品、「一人一点「」って表示止めて「一家に一点「」へ
  
改めて下さい。
  
だから家族連れて行くんです。中には「子供にストレスたまっているので」
  何を考えているんですか。感染したら自宅待機で死ぬんですよ。
③ 買い物は一人で
  私、妻と車でスーパーへ。いつも一緒に買い物していますが、今は妻一人で、
  私は車で待っています。
④ 買い物リストを作成してから買い物に行く。
  あれこれ物色する。これ混雑の最大の原因です。長くいると感染の確率
  確実にアップします。
  ・消毒液掛けたら、濡れているあいだにカゴ掴む。
   液なかったら、ティッシュペーパーでもいいですね。
  ・目で見て選び、手に取らない。掴んだ物は籠へ。
   手に取って選ぶと、武漢ウイルス感染確率高くなりますよ。貴方が
   カゴに入れたもの、武漢ウイルス付着していますよ。考えても見て下さい
   一番小さい物誰が触りますか。一番大きいと思う物ほど何度も掴んで
   比べられているんですよ。・・・・・普段あなたもそうするでしょう。
  ・トングで掴んで袋に入れない。家庭でやる様にビニール袋に手を入れて
   つかみ取る。


みんなそれぞれ工夫していますよ。

とりあえず思いつく事考えてみました。参考になれば。

夕方ニュース見て
吉村知事完全に舐められましたね。このままではメンツ立ちませんよ。「やったらやり返す」・・・・このパチンコ店潰しましょう。
だいたい、自粛で自宅待機にも関わらずパチンコ店へ出席。これってバチ狂いが、会社休めて絶好のチャンス、パチンコやり放題と思って集まっているんです。狂っているんですから言葉ではムリです。私が考えた事実行して下さい。

2020年4月27日 テレビ見ていました。
皆、自粛していますね。パチンコ屋以外は。パチンコ屋への非難、パチンコ屋以外に効果あったみたいですね。
それにしてもパチンコ屋腹が立ち
ますね。・・・・吉村知事潰して下さい。

ベガスベガス

社員教育を徹底し、愛される会社へ

理念の具現化、夢の実現に重要なのは、人の力でしょう。企業の成功は社長と社員が、核となる思いをいかに共有するかに終始すると信じています。だからこそ教育を重視し、理念や社員のあるべき姿を、直接私の口からアルバイトにまで伝えてきました。『夢人31訓』や教育研修、『滾る力だ』のスローガンなど、様々な方法で共有し、同じ方向を向いて進む ことが重要なのです。 また、常々社員には一人の立派な人間であれと伝えております。社員一人ひとりが自立した人間であることが、ベガスベガスの誇りです。目的は利益ではありませんが、売れるということは、社会の人々に支持された対価です。ベガスベガスは何より社会に愛される会社でありたいと考えています。


KING OF KINGS

経営理念さがせませんでした。

しかし、従業員の生活かかっているのは、他の職種でも一緒。だがこれらのパチンコ屋さん非常にもうかっているのではないですか。
自粛しない強気な理由に、警察官の天下り多い事あげていますが、私は日本で武漢コロナ蔓延して喜ぶのはどこの国かって切り口で行って見たい。

2020年5月1日 負ける事が分かっていても行くパチンコ

数少ない、開業中のパチンコ店へ多くの人が出かけていますね。常連なら当然知っていることですが、パチンコをやらない人に説明します。
パチンコって出るパチンコ台がほぼ決まっているんです。ですから店としては、出ない台も使ってくれなければ利益が出ません。従ってお客が少ないと全く利益出ません。
処が混むと当然、出ない台でも使わざるを得なくなります。そんな事お客は皆知っているから出ないって苦情は誰も言いません。仕方ないって思います。せっかく来たんだからやって行くか。・・・・・これってお店にとって非常に良い状態なんですね。負ける人は当然短時間で何万円か負けて止めますから、すぐ次の客来てその台でやる。すぐ負けて止める。又次の人来る。・・・・・分かりますね。お店にとってはめちゃくちゃに美味しい状態なんです。紀伊国屋文左衛門状態。一日でも長く営業したい、当然ですね。・・・・・・・負けると分かっていて出かけるお客・・・・・完全にパチンコ中毒ですね。私も昔そんな男の一人でした。


2020年5月1日 パチンコ店警察と癒着

田崎史郎氏、言っていましたね。パチンコ店警察が取り締まらなければ、警察と癒着していると思われますよ。・・・・・彼も知っているんです。警察なら簡単に取り締まれる事を。

一緒に出演した豊田真由子氏、「アビガン」の開発は進んでいて、許可の問題が遅れているだけ立って。‥・・・ここでしょ言うのは「はげー、アビガン早く許可すれ」ってね。・・・・妻大笑い。

2020年 知事パチンコ屋に舐められる。

我々の選んだ知事が、パチンコ屋に舐められる。腹が立つというより怒り湧いてきます。常日頃から違法操業して、パチンコ中毒にしている。従って自粛要請出ても行くの止められない。
知事さん、違法営業許して、パチンコ中毒患者作り、家庭壊させていいんですか。舐められて良いんですか。・・・・パチンコ屋に舐められるって警察にも舐められているって事ですよ。知事さん。・・・・警察関係者のパチンコ店への天下り調査したら。


カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索