2020年7月29日ついに岩手県に武漢コロナ発生のニュース躍った・・・・私思わず「やっちまったか」希望の光消えた。

岩手県によると、感染したのは盛岡市の40代男性と宮古市の30代男性。盛岡の男性は22~26日に関東地方のキャンプ場に滞在した。同じテントで宿泊した友人3人のうち1人の感染が分かり、PCR検査を受けた。
(2020/7/29時事通信引用)

以前は、私の住んでいる北海道、武漢コロナのため全国から北海道の人間来ないでもらいたいと言われた。第一波は雪祭りに来た中国人からの感染。東京が観光バスや屋形船感染でさわいでいたころである。
さいわいこの感染は発見が早かったのですぐ抑え込まれた。其の後の感染は全てが東京由来の感染であった。多くの人が東京から武漢ウイルスを持ち込み北海道でクラスターを発生させた。
更に悪い事に、東京人が持ってこなくなると、北海道人が東京のライブにでかけ、わざわざ武漢ウイルス持ち帰った。・・・・・危険が指摘されているのに一体何やっているんだ。

今までの岩手県、しっかりガード固めて東京人寄せ付けない様にしていたにも関わらず、北海道の例にあるように、岩手県人自分から関東へ武漢ウイルス受け取りに行った。
多分この人達。「関東でもキャンプ場は野外だし、空気は奇麗だし一緒に行くのは感染の無い岩手県人どうしだし大丈夫だ。それに必ず感染するとは限らないし」等との理屈付けて、自分を納得させ行ったんだろうね。(岩手県での市中感染ならゴメンナサイ。でもその場合でも、原因はっきりさせてね)・・・・・これが武漢ウイルスの遠隔操作能力。
私が常々言っているように、武漢ウイルスにつごうの良い発言や考え方やっている時点で、すでに武漢ウイルスに頭やられて、拡散に強力しているんだ。
皆は、この考え方間違っていると思いますか。間違っていると思った人は全て武漢ウイルスに頭やられていると断言します。
(これ疑うんなら、科学的に証明して下さいね)・・・・・これでは武漢コロナに勝てる分けが無い。
考えて見て欲しい。キャンプに行くなんて、普段から活発に行動する人が全てなんだ。新鮮な山の空気だけ吸っている無菌培養された人間だなんて思っていたら大きな間違いである。普段も街中で活発に行動していた人・・・・・違いますか。キャンプに行く人、普段から行動量他の人達より多くありませんか、これってハイリスク人なんです(今は自粛しているかも知れないがだろうが。私今年に入って一度もススキノのクラブへ行っていません。居酒屋も)・・・・・繁華街でのインタビュー。「もう4~5件行っています」どうして、1件目食事中心2件目で酒それで帰らないの。これでは感染しない方が可笑しい。散々飲んで最後にはガールズバーで武漢ウイルス拾って帰る。(ガールズバーと言っていますが、これはTVがそう言っているから書いただけです。はっきり言えば、ガールズバーを始めとする、性産業から感染しているんです)
自宅に戻ったら、武漢ウイルスしっかり培養。武漢コロナに成長したら、寄生したとバレないうちに、再び4~5件回らせて次の宿主見つけ引っ越す。(これ自分の意思で飲みに行ったと思わないで下さい。あくまでも頭やられて操られているんですよ。「1人で行くより皆で行けよ」ってね。飲みに行くときは一人で行って下さい。武漢コロナの時代、人を誘うのは罪ですよ)
ドジな武漢ウイルスは、梯子せず、1人飲みする用心深い宿主に寄生。転生に失敗する。・・・・・こんなとこかな。

本題に入ります。
人権守って、生活守って武漢コロナ冬前に退治できますか。夏の暑さに期待していた私。このままでは武漢コロナ退治できずに冬向かいますね。・・・・・このままでは武漢コロナ恐慌現実のものになりますね。しかも上に大の付く大恐慌に。・・・・大恐慌ってどんなことか分かっていますか。私も良く分からない。とにかく恐ろしいだけです。三菱自動車の岐阜工場閉鎖のニュース流れていましたね。フリーター首にするだけではどうしようもなく工場閉鎖。従業員だけではなくその家族。更に、居酒屋、アパート、スーパー。どれだけの人がこの工場頼って生きて来たか。
大学に行っている子供は学校止めるんですね。・・・・これがミニ大恐慌ってもんです。
外人研修生来なくて農家ピンチ。どうですか農家へ働きに行ったら。繋がり出来て、食べ物だけは確保できるかも知れませんよ。(これ、冗談ではありません。真面目な話です。北海道では田舎のホテル従業員、農家に働きに行っています。なにかやっていれば不安薄れますからね)・・・・こんな時にオリンピック検討。オリンピック反対派の私としては腹が立つ。・・・・・ほら見ろ指摘通り、大災害やって来たではないか。「スタジアムかじったら腹膨れるのか」と言いたい。(加藤清正は、城作った時食べれる畳み敷いたけど)
感染させた。あるいは感染させられたお店名の発表無い。・・・・これってウイルス発生させた店の経営大変になるから皆で感染しに行けって事。・・・・・無傷で武漢コロナの感染防げるって思っているんですか。どっちみち、武漢コロナ発生させようがさせまいがこのままでは、毎月赤字でいずれお店つぶれますよ。多分補償問題気になるから店名発表しないんでしょうが、いずれ潰れるんです。・・・・そんな店全て補償できると思っているんですか。
どうして自粛始まった時、3週間泥水すすっても自粛しなかったんですか。させなかったんですか。生活が・・・・・生活維持出来ているんですか。・・・・・見通し甘過ぎましたね。今度は補償無視して、取り締まりの法律作り、犠牲者出す事気にせずに感染地域都市のみに都市ロックかけて、武漢コロナPCR検査して下さい。もうそれしか方法有りません。
中国の村TVで見ましたか。マスク付けていないってだけで木に縛られてせっかん受けてましたね。・・・だから防げているんです。
私喘息です。TV見ていたらマスク付けない色々な理由上げていましたね。確かに可哀そう。しかし貴方は人に感染させるおそれあるんですよ。普段マスクできなくとも例えばスーパーへ買い物に行くとき、空いている時間帯選んで、10分間マスク付けて買い物する事も出来ないんですか。・・・・出来ないなら買い物人に頼んで下さい。
居酒屋でインタビュー受けている。ほとんどの人はマスクしているが鼻出している。こんな店信用できますか。テレビでマスクしていない人に関してどう思うかコメンテーターに聞いていた。・・・・でも本人がマスクしているか確認してから聞いて。
自粛警察批判。なにを言っているんですか、もしかしたら明日から生活して行けなくなるかも知れないって危機感あるから注意しているんです。興奮したって当たり前じゃないですか。マスクしていない貴方からコロナ移されて(マスクしていない人は、ハイリスク人ですからね)パート首になったら貴方責任取れるんですか。
マスクしていない貴方。明日は我が身って言葉の意味、心から理解できるようになるのももうすぐですよ。

〇政府は素早く法整備して。夏終わる前に都市ロック(自粛一旦止めました。もう誰も法的根拠で逮捕されない限り、自粛なんてやった人が損するだけですよ)
〇武漢コロナ発生させた店、公表しましょう。
〇感染者の、年齢不明、性別不明なんて発表辞めさせましょう。正しい情報伝えずに感染防げるの。
〇皆は、自分がうつされる心配するよりも、感染させる側だって意識持って、他人に感染させない様に予防して下さい。
〇PCR検査、何件検査できる体制ではなく。ノルマかけて、その検査数に達するまで毎日手当たり次第に検査して下さい。・・・・何件検査できる体制。全てリップサービスに過ぎないではないですか。「ノルマ何件掛けました。何パーセント達成しました」って発表して下さい。違いますか。(学校単位で大学生も検査して下さいね)


強制できる法律作る事出来なければ、自粛。即ち夜の街に出かける事を妨害するしかなくなっちまうんですよ。武漢コロナ発生させていない店の方が圧倒的に多いのにそれでいいんですか。・・・・韓国は、私権制限して、しっかりと押さえこんでいるじゃないですか。武漢コロナ発生したら、PCR検査の絨毯爆撃でコロナぶっ飛ばす。韓国嫌いの私としては情けないとしか言いようがない。
皆の事を、武漢ウイルスがコントロールしているって事、しっかり認識して生活して下さい。・・・・武漢ウイルスにマインドコントロールされるなんて、情けないと思いませんか。

020年7月31日 感染者探し

岩手県、感染者1号探し始まったとのニュース。これあるから知事さん感染者批判しないって言ったんですね。でも第一号でて、岩手県民がっかりしたと同時にホッとした人も多いんじゃないでしょうかね。武漢コロナかかっていても、隠していた人けっこういると思いますから。
私は、第一号よりも一緒にキャンプに行った他府県の友達ってのが気になりますね。彼らまさか関東人じゃないでしようね。発表しないって事で、関東人だと私は思いこんじゃってますが。GOTOトラベルキャンペーン、東京外した意味理解していたんでしょうね。それでも移されに出かけて行く。見事感染して岩手に持ち帰る。・・・・・・武漢ウイルスの能力って凄いですね。私達いつになったら勝てるんでしょうね。
第一号になる事恐れて東京へビクビク出張・・・・・それでいいんですよ。東京での接待断って下さい。どうせ自分達が飲みに行きたいだけなんですから。・・・・こんな人たちはハイリスク人なんですから、特に危険なんです。感染したら「接待でしかたなかった」って言い訳できますからね。その方の家庭では、岩手県人悪者にさちゃいますよ。当然他の都道府県の出張者も。・・・・出張で飲みに行きたいなら一人で。「孤独のグルメ」いいじゃないですか。・・・・・私コロナ治まったら飲みに行くでしょうが、安全保障できるまで友達誘いませんよ。
この時勢でもよく群れて飲みに行きたがりますね。孤独に耐えられないんですか。しかし男としてはどうかなと思いますね。・・・・・それに結婚しない人多いのに、将来大丈夫ですか。孤独に耐えられるんですか。

カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索