WTOの事務局長選挙に韓国立候補/日本の支持に期待寄せた

この話し本当かい、そもそも
WTOで韓国有利日本不利の体制築こうとしているのに、本気で日本の支持期待したの。多分「不支持は日本の嫌がらせだと言われるから、素直に支持しろ」ってとこかな。
ここで思い出すのは、昔たしか日本が国連の事務総長に韓国の潘基文を押して大失敗。日本としては友好を考えての事だったんだろうが、そもそも国連を利用すると考えた時点で、日本の考え方が間違っていましたね。(当時は私も良いだろうと思っていました)・・・今振り返ればあまりにも浅はかで、世界を間違った方向に導いてしまった。
この国連事務総長、
中国の軍事パレードに出かけてしまったばかりか、南沙諸島の中国進出を止めなかった。同族を次々と国連職員押し込んだ。・・・・韓国や知人の就職の面倒見る以外何もしなかった国連事務総長として有名になってしまったんですよね。国連始まって以来のとんでもない事務総長として有名になりました。日本としても責任重大ではありませんか。

さて、今度は今日本とWTO問題でもめている韓国の「
兪明希(ユミョンヒ)産業通商資源省通商交渉本部長」がWTOの次期事務局長に立候補した。
本人は「当選すれば、回復力と対応力を備えた機関に変えていく」と約束した。これはお笑いの守備範囲ですね。でも実現すれば恐ろしい。韓国の個別撃破能力は凄いですからね。・・・・・・相手が根負けしてしまう。
「WTOは本来の役割を果たせずにいる」「回復力と対応力を備えた機関に変えていく」これって、今、ホワイト国問題で日本叩きしているが、WTOがそっぽ向いているので、韓国に有利になる様に変えて行くって事ですよね。それに韓国は今想像を絶する就職難。・・・・・相当な数の韓国人職員、当然押し込むでしょうね。・・・・・成功した人がいれば、その人が親族(他人でも皆兄弟)を押し込むのは当然の国ですからね。・・・・国連の二の舞。
それにしても「WTOは本来の役割を果たせずにいる」・・・・これって、「はっきりと韓国に味方せず、きちっと日本叩きしない態度はけしからん」って事なんだろうが。・・・・・もし韓国支持されたら恐ろしいですね。すぐ国交断絶する必要ありますね。

日本政府は、ナイジェリアの「ヌコジ・オコンジョイウェアラ氏」を支持する方針らしいが、間接的に反対するのではなく「日本と韓国は、次々とWTOで争っている。その当事者がWTOの事務局長になるのは相応しくない」ってはっきり主張すべきです。小さい頃は勉強ばかり、大人になればいつもなあなあで世渡りしてきた官僚。情けない癖抜けきりませんね。体張れる外交官や官僚いないんですか。本当に当選したらどうするんですか。・・・日本もだが、世界のためにも第二の南沙諸島にしてはいけない。

こんな嘘つき国家大韓民国。更に嘘の為売春婦の記念像迄立てまくる。反日の法律まで作る。こんな国家と何時まで付き合うのか。韓国と付き合うと何らかの報酬があるとしか思えない。戦後賠償、ピンハネして日韓で分け合い、そのおこぼれを韓国の為使ったとの噂。まんざら嘘では無いだろう。

2020年8月13日 国連事務総長
この記事書いてから、落ち着いて回り見渡すと、国連事務総長の二の舞になるって意見圧倒的に多かったですね。韓国人に平等や中立という言葉がありません。
これでは韓国人が中立を求められる世界の機関の長になったならば、人類の不幸の始まりですね。国際機関でさえ、本人の後ろに今まで見た事もない親族がぞろぞろと付いてきて職を求める。両班の血って恐ろしいですね。・・・・・韓国の潘基文国連事務総長が南沙諸島の中国進出放置で日米窮地に立たされる。日米韓同盟国のはずですがそんなことしていいんですか。


カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索