マスク付けずに口論になって飛行機から降ろされる/持病があれば許されるの

マスク付けたがらない人って、武漢コロナのハイリスク人・・・・・違いますか。武漢ウイルス保持者がマスク付けていた方が、感染させられる人が付けているよりも効果が大きいって報告有りましたね。マスクではウイルスの侵入あまり防ぐこと出来ませんからね。
こんな人が飛行機で隣の座席・・・・・私なら怒っちゃいますよ。他の人マスクしていなくとも。こんなハイリスク人こそマスクして欲しい・・・・・・違いますか。


9月7日 ピーチ航空 釧路⇒関西空港  飛行時間約2時間
「以前マスクでアレルギーあったから着用していない」・・・・・医者に行く必要もないほどの事。たった2時間マスク付けて我慢できなかったの。
これって、トラブル高じて新潟空港で下されっちまいまいした。飛行場や飛行機の中で丁重な扱いされて自分はえらいんだと勘違いし、変わった行動取って自分の偉さを確認したかったんでしょうね。
でも新潟空港で下されっちまう・・・・・全国的な恥さらしになっちまいましたね。


9月12日 HAC航空奥尻⇒函館空港 飛行時間30分 
飛行時間僅か30分小型機だから乗り降り簡単だが、普通の飛行機以上に密である事は間違いない。・・・・・たった30分のフライト。他の乗客不安にさせても、マスク付けたくない。自分だけの為に社会が存在していると勘違いかい。しかもその理由説明したくなかったの。・・・・・故意にトラブりたいのは見え見え。説明したくない理由。私なら精神病以外想像つかないが。

どちらも、擁護する発言も散見されるが、これ意味全く分からない。上から目線で意見言うだけ。・・・・・マナーなんだから、守る必要ない。・・・・・おいおい、そんなレベルの人がテレビで解説やっているの。・・・・恥ずかしいからマスクして解説しなよ。

テレビでは、「マスクさせるならルール作るべき」との声あった。・・・・・こんな常識的な事で法律作らないといけないの・・・・・・・日本人のレベル落ちたな・・・・・落っこちたと言うべきか。皆さん法律で管理されたいの。
しかしこれって、他にも似た事ありませんか・・・・・煽り運転。車に乗ると人が変わる。車にパワーあるのに、自分にパワーあると勘違い。人が変わる。スッチーに丁寧に扱われ、自分が権力者になったと勘違いする。・・・・周りにそんな人大勢いませんか。・・・・・・飛行機でマスクせず理屈こく人、多分このレベルの人なんだと想像つく。


ネットにこんなのあった。

堀江さんの店では店員を威嚇し暴れても追い出さないのでしょうか」との指摘に対し、「うちの店ではマスク強要しないので、そんな問題は発生しません」と返した。 

ホリエモン、反論の為の反論だな。何も考えていない。
俺がホリエモンの店へ行ったら「どうしてマスク着用していないんだ」ってもめるな。「法律で決まっていない」って反論しても言い続ける。それは当然だろう。武漢コロナに感染したかも知れないからね。店から追い出されそうになったら「どうして批判したら追い出すんだ。そんな法律があるのか。マスクしろ」って反論する。・・・・・・もし「業務威力妨害だ」と言ったら、それって航空会社と同じ事言っている・・・・・・・・ホリエモン以外に幼稚だな。


カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索