武漢コロナワクチン冷凍庫のコンセント抜け解凍される。こんな事故多すぎますね

この貴重な武漢コロナワクチン、全国で不足して困っていると言うのに、滋賀県東近江市では1494回分破棄したとの事。ワクチンずいぶん余っているんですね。・・・・・電源コンセント抜けて解凍されちまったからもういらない。・・・・・今人命の危機に瀕している状態なのに、こんな事でどうするの。おれが責任者ならば、当直を置いて見張らせるよ。それとも自分ではなく他人の命を救うものだから、ずさんな管理になっているの。
一番初めにコンセント抜いた自治体はまだ許せる。しかしそのニュースが流れたら常識としてコンセントの管理に死力を尽くすべきではありませんか。
ニュースの内容では「原因は不明」との事。・・・・「何を言い逃れしているんだ、原因はずさんな職員に管理させていた。それに尽きるだろう。・・・・・・しかし実にバカバカしい。私なら初めて「コンセント抜けて解凍されちまった」というニュース聞いたら、絶対コンセント抜けない様にするね。こんな簡単な事なぜ行わないの。
単に、壁にしっかり固定すればいいだけでは有りませんか。人間が2~3人で引っ張っても抜けないようにする。ただそれだけの事ではありませんか。方法はいろいろありますすが一番簡単なのがプレート付けてねじ12本で止めする事ですね。他に、ヨットで使われているネジカバー付きコンセントなんかも良いですね。これだけの事で多くの人命が救われるんですよ。どうしてこのような簡単な発想にならないんですか。・・・・・・正に私が主張する「現代人は危険に対しての本能が働かない」これ正解ではありませんか。私なんか、冷蔵庫のコンセントなんて見ただけでこれ抜けるってすぐ考えますよ。写真を見るとコンセント重そうですからね。コード固そうこれコードの自重で自然に抜け落ちる危険性有りますね。
冷蔵庫作ったメーカーも何考えているんですか。なぜコンセント抜けたらサイレン鳴らないの。特別なコンセプトの元に作った冷凍庫なんだから。・・・・・・・コンセント抜けたら黙って解凍される。目的が人命を助けるというコンセプトにもかかわらず。完全な欠陥品ですね。
我が家の妻は「ただだと思っているからいい加減な管理になるんだ」と怒っています。本当にその通りです。・・・・・・しかしワクチン不足ってこれが原因では有りませんか。幾ら送っても次々と破棄。これでは不足して当たり前、いい加減にして欲しい。

市中に使わないワクチン4000万回分くらいある。・・・・・・いやいやそんなにあるはず無いですよ。どんどん破棄していますから。

2021年7月18日 福岡赤村

冷凍庫20度、医師に相談したら好ましくない。武漢コロナワクチン2160回分破棄。冷凍庫のコンセントはずれかかっていたそうである。・・・・・・何時間か前から外れていたものであろう。
「人のふり見て我がふり直せ」・・・・・現代人にとっては、クイズ番組だけの話で、現現としてはその意義を感じないって事か・・・・・・。報道でコンセント抜けたとの発表、全く教訓となっていない。・・・・・・「コンセント抜けて武漢コロナワクチン廃棄した」って報道見たらどうしてすぐコンセント補強市内の。「自分の所は大丈夫コンセントしっかり差しているから」・・・・・何考えているんですか、コンセントって抜けるように設計されているんですよ。だからコンセントなんですよ。・・・・・・人間性を疑う。
「コンセントはずれかけ・・・・」・・・・それって何言い訳しているんですか。既に外れているんですよ。
ワクチン次々と廃棄されていますね。

(追 申)
7月21日から久しぶりに整備のため船へ行ってきました。25日(日)GPSの使い方習得中にとても暑い。エアコン見るとフイルター目詰まり、掃除機掛けると掃除機もゴミで一杯、これも掃除。さてエアコンのスイッチ入れよう・・・・・考えて見たら、エアコン止めずに掃除していたのにいつの間にかエアコン止まっている。「おかしいな・・・」と思いながらスイッチを入れるが入らない。どこが原因か調べて行くが分からない。・・・・・「そうだ、テスターで調べよう」・・・・・ふり返ったら大惨事。鉄の塊のようなGPSの角におでこをぶつける。・・・・・・指で押さえると窪んでいる。凄く痛い。其のうち指先ヌルヌルした来た。・・・・・・すぐに血吹き出す。凄く出る。大型のカットバンあったのでこれを張ろうと、傷口紙タオルで押さえながら洗面所の鏡の前。タオル外してカットバ貼ろうとするが、血噴出しているので一瞬で傷口見えなくなる。何度か繰り返してようやく張る事が出来た。
しかしこれだけでは血の勢い止まらないので更に上から包帯を巻く。・・・・・首の所まで血だらけになってしまいました。
再びクーラーの配線チェック・・・・どうしても分からない。桟橋に降りて、陸電のポストを見に行く。いつものように、コードの重みで傾いで差し込まれている。再度差し込みなおして船体確認。入力ランプ付いている(天気が良いと、点灯の判断むずかしくなる)・・・・・こんな簡単な事でGPSに血吸われた。・・・・・これってワクチンの冷凍庫と同じではと思う。・・・・・・コンセントなんて色々な理由で抜けるんです。この場合、コードにねじ込み式のカバー着いているのに、陸電ポストのコンセントには雄ネジが付いていない。たったこれだけの事で大変な目にあいました。船側ではさすがに抜け落ちたら電気海の中。ネジカバーでしっかりと固定されています。・・・・・冬のイルミネーションでは、別にコンセントが有るので、このコンセントから電気取ります。長期間差しっぱなしなので、テープ巻いて止めています。
今度からは、紐つけてポストに縛り付けようと思っています。ワクチンの冷凍庫も色々考えてくたせさぃ。
其の後、これではダメだと思い、当番病院探して3針縫ってもらった。



2021年7月30日 東京都1644回分廃棄

気が付いたら、冷蔵庫の温度が設定より高くなっていた。出来る限り接種したがしきれなかった1644回分を廃棄せざるを得なかった・・・・・という事かな。
大切なワクチン。1644人が、感染のリスクにさらされているって事に成ります。単に「廃棄したから金銭的損害があった」って問題ではありません。‥‥・ワクチン不足で代替えのワクチン有りませんからね。・・・・・・・何度も言いますが「どうして警報器(サイレン)付けないの」館内に鳴り響けば誰か気づくでしょう。


ザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。
「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索