竹島密入国処罰法案を提起する

日本政府は竹島が日本の領土だと主張しながら、島に上陸した韓国人に何ら対策をとっていない。この竹島問題で、李承晩時代どれほど多くの漁民を苦しめてきたか。苦しめるだけではなく殺された漁民もいる(たしか拷問で6人)。日本は不法上陸韓国人に対して毅然とした態度をとるべきである。
竹島が日本の領土であると主張するのならば、「韓国人の竹島上陸を禁止する」法案を成立させるべきである。その上で上陸した韓国人は、議員はもとより警備兵も含めて全て密入国者に認定し、犯罪者の日本入国を禁止すべきである。もし日本へやってきた場合、即座に逮捕し高額の罰金を払わせ国外退去させるか、刑務所に入れるべきである。
このことにより、はっきりと国際社会に日本の領土である事を示すべきである。

2018年11月27日追申
韓国議員団が竹島に上陸したそうである。目的は日本を屈辱して人気を取るためである。早速密入国者として登録し、日本へ入国しようとした場合逮捕して「ゴーン」と鉄槌を食わせるべきである。

2019年1月9日 追申
韓国人を採用する日本企業が増えているそうである。必ず竹島に密入国したか確かめるように。

2019年2月20日 追申
韓国が竹島の海底調査を始めた。・・・徴用工・レーダー問題・天皇侮辱につぐ第4段目の反日である。私は断言する。絶対北の作戦に従った戦略であると。だからといって挑発に乗るなとは言わない。乗っいて上げるべきである。それも相手が考えている以上のスピードで。
今回調査に関与した職員や乗組員全員を不法入国、領海侵犯で処分し、日本へ入国する事があれば逮捕すべきである。・・・・多分これが一番韓国人には答えるはずである。大好きな日本へ入国できなくなるんだから。更に領海侵犯した船が寄港したならば、これを差し押さえてもよい。・・・・徴用工判決で生じた損害を多少はカバーできるだろう。

2019年2月24日 追申
竹島の日
島根県の竹島に関する催し物に、韓国人と思しき男の妨害が入った。韓国でも抗議デモが起こった。彼ら達は反日であり、日本国内で騒ぎを起こした。今入国審査では顔認証システムが導入されている。
私は、反日=北朝鮮の親派、もしくは工作員であると確信している。・・・徒然であろう。せっかく顔認証システムがあるのであるから、これを利用して日本への再入国を防ぎ、反日活動家を国外に叩きだすべきである。国内に住む朝鮮人の協力で多くの日本人が拉致された事を忘れてはいけない。親日韓国人だけを入国させ歓迎すべきである。
この事に反対する者がいたら聞きたい。同じことを日本人が韓国で行えばどうなるのか。


2019年2月28日
親日韓国人

ブログ覗いていたら、日本大使館前でデモをやっている写真にであった。相変わらず慰安婦かと思いながら見ると、日の丸が振られているではないか。韓国の拉致家族が日本の拉致被害者と連帯を強めたいとのデモであった。北よりの韓国大統領より、一貫して拉致被害者の解決を主張する安倍政権に期待したいとの内容であった。・・・・・・文は人権を主張しながら、拉致問題を片付けようとせず北にすり寄る。明らかに親北大統領、もしくは北の工作員かスパイである。韓国を北に取り込もうとしている。もし失敗したら逃げようと、家族をあらかじめ外国に避難させた。・・・・・戦争の前兆である可能性が高い。北は経済が持たない、一刻も早く南を占領したいはずである。・・・・・そうなる前に、日本は韓国を経済的に追い込み、親日派の奮起を促すべきである。ロウソクデモ・断交デモをさせやすい状況を作り上げるべきである。ネットを通じた宣伝工作も、もっと真剣にやるべきである。いま「親日清算」などと文が騒ぎ立てている。家族の国外逃亡を追及している議員を陥れるためとしか思えない。
在日韓国人犯罪者を通称名で発表するなど日本のマスコミは信用できない。犯罪者は韓国、又は、北に送還すべき事項である。にも拘わらず、政治的迫害から逃れて来た外国人に対しては厳しすぎる。・・・・この差は何だと主張したい。日本の司法も韓国人に握られてきたのか。

私の素人裁判「株式会社オカザキヨット裁判」も読んで下さい。業者は裁判でどれだけ嘘を言い続けるか。その結果どういう判決がでたか。・・・参考になると思います。
「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索