自虐歴史の洗脳から解放されるべきでせある

「日本人が第二次世界大戦で東南アジアにおいて酷い事をした。だから深く反省すべきである」との主張がなされ、朝鮮においても酷い事をしたと日教組反日教育に踊らされてきた。私も以前はそうであった。しかし慰安婦問題で、あの世界最強とうたわれた日本陸軍が、そのような真似をしたのか悶々としていたが、多くの本を読んでその様な事は絶対にないと確信した。・・・・もう一つ知って欲しいのは、現在の考えではなく、西欧植民地主義時代の考え方で判断してもらいたい。我々アジア人は、西欧のために存亡の危機に立たされていた事を知ってほしい。・・・・もし彼らの植民地にされたら、学校は一切廃止され、文盲に追いやられた事を知って欲しい。

自虐の歴史5本の柱と日教組

陸軍悪玉、海軍善玉説
朝日新聞記者の戦争犯罪
朝鮮の奴隷解放と犯罪者集団両班
米国主導の非民主的な韓国初代大統領
日教組による反日教育

1.陸軍悪玉、海軍善玉論
今まで陸軍悪玉論日本を支配してきた。そのため、あの野蛮な陸軍なら、さまざまな悪い事をしただろうと皆がおもったはずである。・・・・以下少し横道にずれますが読んで下さい。
海軍関係の本を読むと「海軍は陸軍と違い、非常に上下関係がよく、意思の疎通がはかられた」と書かれている。このことからも陸軍悪玉説を信じていました。しかし、どんどん多くの本を読み、その中で士官以下の兵隊がいじめで苦しんでいるのに「海軍は風通しがいい」と主張している事が分かってきました。それに一般水兵が書いた本知りません。全て下士官以上です。?マークが付きました。
帆船時代のイギリス海軍の小説も多く読みます。・・・・しかしその内容は酷い、下士官に逆らった水兵は簡単に縛り首になってしまうんです。日本人から見ると非常に野蛮な行為です。・・・・・日本海軍はイギリス式です。ますます日本帝国海軍に疑問をもちました。
もう一つは、なぜ真珠湾攻撃をしたかです。第一次世界大戦で多くの犠牲者を出したアメリカ国民は戦争参加に反対です。大統領もそれを公約に上げて当選したはずです。それにもかかわらず、戦争に反対したとされる「山本五十六」がアメリカを攻撃して、敵を増やす。常識では考えられません。ハルノートなんか、無視すればよかったんです。更に遠くオーストラリアまで攻撃し敵に回したんです。海軍て本当に戦争が好きですね。・・・・日本帝国海軍、資源が無い、工業力が無いと言いながら前後に敵を作る。・・・・これって喧嘩では邪道ではないですか。もうキチガイ沙汰です。狂っています。
アメリカ留学をし、かの国の工業力を見たため米国との戦争反対派と言われる「山本五十六」が攻撃する。資源がなくアメリカとの戦争になったとされていますが、資源は南方にあるんです。米国と戦争する必要が全くないのは明らかです。・・・・・・その後海軍の戦記小説は読まなくなりましたが「慰安婦問題」が生じるたびに時々悶々としていました。

私は、本屋さんが大好きです。旅行しても観光より本屋さんに行って、いい本があれば観光などせずに、一日中ベッドで本を読んでいます。大阪・神戸・福岡・名古屋どこでも本屋さんに行きます。それぞれの本屋さん毎に違う品ぞろえ、展示の仕方があり、新しい発見があるからです。・・・・・自称「空気を吸うように本を読みます」
有る時、本屋さんで読みたい本が見当たらず困っていると、たまたま「世界最強だった日本陸軍」という本を買いました。全く期待していなかったので「又、陸軍の自慢話だろう」と思い読み始めるとやはりそうでした。途中まで読んだだけで放置していましたが、半年ほど経ち、又、読む本がなくなり、仕方なく続きを読んだところ、海軍の話が出てきました。内容はなぜ米国を攻撃して戦争を始めたのか非難する内容です。・・・・・この内容はもやもやしていた私が探し求めていたものでした。さらに日本帝国陸軍は戦闘よりも多くの餓死者がでた事は皆さんもよく知っているとおもいます。帝国陸軍は戦闘ではなく飢えに負けたんです。戦闘では敵を圧倒していました。「日本陸軍最強説」嘘ではありませんでした。
海軍が米国との戦争で多くの艦艇を失い、輸送船の護衛ができなくなった事が、日本帝国敗戦の元凶との主張でした。これを読んだ時自分の悶々とした考えとピタリと一致しました。



IMG_2375これは広告ではありません。私が推薦する本です。
青少年の方に読んでいただきたいです。
































朝日新聞記者の戦争犯罪と山本五十六

スパイ「ゾルゲ事件」知っていますか。「朝日新聞記者:尾崎秀実」が日本を敗戦に導き、その混乱に乗じて「共産主義革命」を起こそうとした事件です。このため日本は朝日新聞の扇動もあり、本来攻撃すべきソ連共産主義を攻撃せず、中国大陸の泥沼へ突入してしまいました。これを利用して、ソ連軍は極東の兵力をドイツ戦へ投入し勝利すると、一気に極東へ引き返し日本を攻撃し日本を敗戦へ導いた大スパイ事件です。・・・・・その系譜が朝日新聞のでっち上げ「慰安婦問題」へと続くんです。
さて「山本五十六」ですが、彼の行動はおかしくありませんか。私は、彼が「尾崎秀実」と全く逆の、米国勝利へと導いたスパイではないかと疑っています。米国を攻撃しただけではありません。当時の日本海軍の戦力は世界一だったんです(例えば空母日本10艘、米国8艘)。開戦当初は物資の不足も無かったんです。それなのに勝ったのは不意打ちをくわした。真珠湾攻撃だけです。これ実力で勝ったとは言えませんね。あまり自慢すべき事ではありません。(ハワイ王国を乗っ取った、覇権主義の米国を攻撃したんですから、別に負い目を感じる必要もありません)後は負け戦の連続です。唯一勝ちそうになったレテイ沖海戦も「栗田艦長の敵前逃亡」で、小沢艦隊が劣りになった事を全く無意味にして、多くの将兵を無駄死にさせてしまったんです。それにもかかわらず軍法会議にかけられていません。・・・・・おかしいとは思いませんか。
山本五十六なんかは、一度も戦闘に参加せず、当時珍しいクーラーの効いた戦艦大和で軍楽隊を前にワインなんかを飲んで楽しんでいたんです。口では明言を吐きながら、自分は何もしようとしない。戦場に身を置くと主張しながら、大勢の将兵が死んでゆくのに自分は、戦場に出ず。最強軍艦大和の中で、博打やワインを楽しむ。・・・・・山本五十六のイメージがすっかり変わりました。私は、彼がスパイではなかったかと考え、同じ考えの人が他にもいるのではないかと、ネットで探してを見ると、大勢の人が疑っていました。愚将だと主張する人も多いが、私はスパイ説をとりたい。(こういう時ネットって最強ですね)

陸軍悪玉、海軍善玉説・・・・・
結論

結局何を言いたいかというと、陸軍悪玉説には無理があるという事です。戦争ですから無茶もします。悲惨な事があって当然なんです。それでも、連合国の軍隊と比べれば、はるかに規律の取れた立派な軍隊だと私は信じています。なぜなら、当時の米国や英国は植民地主義で、白人以外をひどい目にあわせて当然だと、実行していたんですから。日本国民は「日本帝国陸軍」に自信をもって下さい。A級戦犯などと言って、彼らを戦争犯罪者に仕立て上げましたが、これは復讐のためのでっち上げなんです。自分が負けた事に対する腹いせなんです。一方負け続けた海軍からはA級戦犯何人でましたか。ほとんどいません。
アメリカ軍がどれだけひどい事をしたか。通学の子供たちを機銃掃射して楽しんでいたんですよ。軍事目標以外に攻撃する事を禁止されているのに、B-29で日本人を皆殺しにしようとしたんですよ。第二次世界大戦最大の戦争犯罪は「原爆投下」による無差別殺人です。私はその悲惨さを知っているので、原爆資料館なんてかわいそうで見れません。・・・・戦争を早く終わらせるため。・・・全く嘘です。日本は終戦調停をするため、すでに動いていたんです。原爆は我々が有色人種にも拘わらず正しい事を行おうとするから、腹を立て落とされたんです。
「鬼畜米英」と宣伝して戦争を煽った。・・・・・これ嘘ですか。原爆投下、正に「鬼畜」でなければ出来ない仕業です。違いますか。
「日本が負けて良かった」等と主張する人がいます。・・・・・大勢の日本人が死んで良かったんですか。・・・・軍部の横暴を主張する人がいますが、これもおかしい。国民が戦争を望んだんです。朝日新聞も大いに煽ったんです。ドイツのナチズムと一緒です。ナチは民主的な選挙で選ばれた政党なんです。革命で国を乗っ取ったのではありません。戦争に負ければ皆ヒットラーのせいにして、国民は被害者面しているんです。多くの国がユダヤ人を虐殺しました。ドイツだけではないんです。これも皆なヒットラーのせいにして、裁判で関係者を次々と処刑し口を封じているんです。ホロコーストの研究も禁止されています。・・・・言論弾圧が現代社会で行われているんです。・・・・ユダヤ人だって、ロシアの手先になって、弾圧に力を貸したり、貸したお金から金利を取らない回教徒にお金を貸、金利を取り立てて復讐されたんです。‥‥‥話が逸れましたね。

2.朝鮮併合
伊藤博文が暗殺されました。彼を殺した殺人犯、韓国では英雄です。しかし伊藤博文は韓国併合反対派です。糞まみれの朝鮮(大げさではありません。死にそうな人への最後の手段として、糞を食べさせたり、子供は糞で遊ぶ。糞の上澄みで作る酒、有名ですね。道路の真ん中で堂々と糞をするため、道路が糞だらけ)。税収もなく国が成り立たない朝鮮。・・・・誰が併合したいと思いますか。併合すると多くの血税を投入する事になる。だから反対したんです。
朝鮮を植民地にした。・・・・どういう発想ですか。植民地政策というのは、搾取する物があるから成り立つんです。「テーリー伊藤が、植民地発言をした」「虐めた方は忘れるが、いじめられた方は忘れない」とブログに乗っていましたが、本当ならやっぱり被害者ずらする朝鮮人だと言わざるをえません。それならば私は「一生朝鮮人を恨まなくてはなりません」
そもそもどうやって日本に来たんですか。まさか親が徴用工だったと主張するんですか。・・・・皆さん、併合と植民地全く違う事を認識して下さい。植民地ならば、選挙権もなく、文盲に代表される愚民政策、一方的な搾取、逆らえば簡単に死刑。さらに見せしめのため、その辺にいた人も一緒に殺す。こういう状態を言うんです。・・・・・「世界一過酷な植民地朝鮮」何を出鱈目言うんですか。
併合は、日本人になるという事です。ですから選挙にも立候補でき、議員になった朝鮮人も当然います。イギリスの植民地インド人が、イギリスの議員になっていますか。フランス・スペイン・オランダ・アメリカ。民主主義国家と主張しているのに、なぜ植民人の議員はいないんですか。
西欧人は植民地人に対して、恐ろしい弾圧をしました。簡単に死刑にしてしまうんです。これが彼らの常識です。・・・・・・日本に対する現在の彼らの主張はこうです「我々も昔酷い事をした。だから日本も酷い事をしたのは事実だろう。しかし今は時代が違う。いつまでも昔の事を持ち出すのは間違っている」・・・・韓国の横暴に対して苦言を呈している西欧人も、昔の日本人は残虐行為をしたと思い込んでいるのです。・・・・自分たちより善政を敷いているとは思いたくないんです。

様々な、本を読んでいて気づきました。
色々な本を読んで、日本人も酷い事をしているなと感じた事有りますね。私もそうです。しかしこれって誤解が多くありませんか。
①朝鮮人に酷い拷問を加えた。酷いむち打ちの刑罰をした。
これ、多分併合直後はそうでしょうね。でもこれって朝鮮古来の刑罰で、別に日本人が決めた事では有りません。しかも彼らは犯罪者だった事を全く無視しています。まるで善良な一般人に気分次第で刑罰を与えた様に思わせています。・・・・これって狡いですよね。日本人は、朝鮮人の極悪両班とは違います。それにむち打ち刑を軽くする改定を行っています。・・・・・日本に併合されてから刑罰は軽くなったと主張すべきではないですか。
今ここにどの本か提示できませんが。ある本でこう書いています。(要約)
むち打ちの刑が残ったのは、朝鮮人が貧しいためです。まず罰金を払うお金がありません。そのため幾日か牢に入れると家族が飢えてしまう。そのためむち打ちをして家へ帰したんです。
正し、朝鮮古来のむち打ちでは、足腰が立たなくなり結局家族を救う事にはなりません。そのため朝鮮総督府は、鞭の長さを短くし、少し太くして衝撃を緩和したんです。なんせ朝鮮人看視は人をぶっ叩くのが好きですから(江戸時代の日本人にも同様な者がいて、取り調べ方法等をいろいろ改善しています。念のため)・・・・・多分手加減して叩けと言っても、朝鮮人看視は言う事を聞かなかったんでしょうね。ある本で長さ57センチ、太さ5.7センチとあったので、妻に竹の物差しを57センチの長さで握らせ、自分の尻を叩かせて見ました。もっともズボンの上からですが(奥さんに恨まれている人は、実験しないでください。自分はMではありません、念のため。もちろんそれほど思い切って叩かれませんでしたが、思いっきり叩かれても、何とかなりそうでした。
だいたいこんな刑罰受けるのはコソ泥なんです。腹が減って他人の食べ物に手を付けたとか。でも逮捕して刑罰与えなかったらどうなるんですか。警察が逮捕してあっさり返したら、後に待っているのは朝鮮人の手加減しないリンチなんですよ。・・・・どちらを選ぶか。私が朝鮮人ならムチを選びます。皆さんならどうしますか。朝鮮人によるリンチを選びますか。

②3.1 独立運動の人を酷い目に会わせた。
これって全く嘘ですよね。ある本によると、これは単なる待遇改善運動なんです。・・・・私はこちらの主張を取ります。もし独立運動ならばそれ以降も同様な騒動が発生するはずですが、発生していません。朝鮮人のほとんどの主張は、この時残酷な目に会わせたと言っています。・・・・本当にそうなんですか。彼らはそう主張しながら捕らわれた人の結末について書こうとしません。・・・・・・彼らの中で死刑になった人はいません。(鎮圧の最中に死んだ人はいますが)。裁判ではほとんどの人が無罪。有罪になった人もその後減刑されて無事出所しています。・・・・・・・その後文民統制色を強め、こんな騒ぎも無くなったと聞いています。
一つ言いたいのは、これって自分達だけ待遇を良くしろと言っているだけです。李氏朝鮮がどんな仕打ちをしたか、それに比べればもっと優遇して、贅沢させろと言っているように聞こえます。
だいたい文句をいいたい一部の人間が言っている事を取り上げる傾向があります。奴隷から解放されて、農地も解放される。大多数の人は満足しているんです。・・・・・だいたい殺される人。日本人なら悪いが朝鮮人に殺されるならいいと言っているんですか。極悪両班に殺されるなら構わないって言っているんですか。大多数の人は、平和で飯が食えるなら誰が統治しても文句は言いません。文句言うのは、李氏朝鮮で甘い汁吸っていた極悪両班なんです。

③インフラを整備したが、全て日本のため、しかも朝鮮戦争で全て破壊されたので、日本に恩は無い。
だいたい、李氏朝鮮に工業なんてあったんですか。日本が持ち込んで初めて「工業とはこのようなものか」と体験したのではありませんか。・・・・これって工業のノウハウを朝鮮人に教えたってことではないですか。たとえ工場が焼けようとも、ノウハウさえあれば何度でも再建出来るんです。・・・・・それとも全部わすれたと主張するんですか。・・・・・もしそのような事を主張すれば、知能が低いと証明するようなものですよ。

④名前を奪って、日本名を強制した。
日本で何で通称名を使おうとするんですか。それほど名前にプライドがあるならば、朝鮮名を使ったらどうなんですか。・・・もっともほとんどの朝鮮人に、真ともな名前なんかなかったんですから。日本が皆に名前与えたんですよ。その時姓名持っていた人は、そのまま朝鮮名名乗ることで来たんですよ。その証拠に、当時もちゃんと朝鮮名使う人いたじゃないですか。



今日はここまでです。話しの途中で公開しますが。次々と書き足してゆきます。更にいえば、多分間違いも含まれるでしょう。分かった場合書き替えますが、これを掲載した目的は、本の真贋を考える上での参考になればと掲載したものです。・・・・・あしからず。


オカザキヨット裁判」も読んで下さい。裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。民事で、偽証罪が認められたことが無いのを利用し、明らかな偽証で貴重な尋問時間をつぶされ。それを注意しようともしない裁判官。・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。
「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索