朝鮮南北統一は世界の破綻

ネットで、韓国の朝鮮統一記事を読んでいるが朝鮮統一に関してほとんどが経済的開発問題を取り上げています。その単純な考え方にあるのは、「東西ドイツ統一」です。参考しているのは、せいぜい統一には非常に莫大なお金がかかったことだけでしょう。
この統一はソ連の経済が失敗し、もう東ドイツの面倒を見る事が負担になったから起きたんです。それに比べ、北は中国がついています。中国はソ連のような破綻国家ですか。
東西ドイツの力関係はどうですか。東ドイツが西ドイツにすがったから上手くいったんです。今の北朝鮮が韓国にすがると思いますか。・・・・絶対あり得ません。
東西ドイツは戦争した事がありますか。朝鮮はしました。当然あの有名な朝鮮戦争です。朝鮮人の残虐さと、臆病さが溢れた戦争でした。簡単には仲良くできません。必ず報復があります。多分北が南へ報復するでしょう。

経 済 
経済はどうなりますか。北の資源を使って、経済発展させる。その前に、北の餓鬼人民救済でしょう。東西ドイツの場合と比べるとその貧富の差は比べようもないほどひどい物です。そのドイツでさえ大変苦労したんです。お金は湯水のように北へ流れ込みます。ダムが決壊したような物かもしれません。南は、極貧とまでは行かなくとも、全てが貧困になって、ようやく落ち着くでしょう。しかも底辺の労働者は全て北出身者に変わり、多くの南出身者は失業してしまうんです。・・・・・こんなこと、南の人は分っているんですか。イギリスが離脱派に騙されて、EU離脱が決り、いま大騒ぎではありませんか。たったあれだけの事で、大騒ぎです。

選 挙

選挙はどうなりますか。昔選挙をしました。しかし当時のソ連が支配地域への選挙監視団を入れなかったんです。それで南北に分かれてしまいました。今回はどうなりますか。北は100%「金」さんへ投票します。選挙監視団を入れても無駄でしょう。負ければ統一せず、「金」さんに入れなかった地域の人は全て殺されます。
南はどうですか。当然自由選挙です。北の工作員は100%「金」さん支持です。感化された南は、かなりの人が「金」さんを支持するでしよう。・・・・統一すれば「金」政権しかありません。

親米者や親日の虐殺
その後軍隊の幹部や親米勢力は皆殺し。下士官以下は再教育。その過程で何万人もの下士官も殺害されるでしょう。その間に南の財産は北に移ります。・・・・国民党に支配された台湾が良い例ではありませんか。
占拠する時には、既に親日のリストが作り上げられていて、次々に逮捕拷問された事は知っていますね。


北朝鮮による報復
「保導連盟事件」「済州島虐殺事件」知っていますか。北の親派を両班である「李承晩」が大虐殺した事件です。もっとも、彼らは奴隷身分で日本に逆らわなかった反逆者ですから、奴隷であった彼らを殺しても両班の立場から見るとなんの問題もなく、別に気にするほどの事件ではありませんが、日本から見れば大事件です。
統一されれば当然この事件の報復をして欲しいと「金」さんに縋りつく朝鮮人も多いでしょう。その責任は子孫にも及ぶのが朝鮮人の考え方ですから。過去を忘れた朝鮮人に未来はありません。この報復で10万人は殺される可能性があります。・・・・自分が報復されたくないので、隣人を報復して欲しいと訴える人も続出するでしょうから。更に増えるかもしれません。「金」さんもこれを利用してもしかしたら、「文」も粛清されるかもしれません。・・・・・それで家族を国外に逃がしたの?

日本への危険性
共産主義・独裁国家の防波堤、緩衝地帯がなくなる事を危惧しているが、朝鮮には多くの問題がある。あの悪名高い両班「李承晩大統領」が、終戦の混乱に乗じて九州地方を占拠しようと軍を動かしたため、それに乗じて、北朝鮮が南に侵入、朝鮮戦争を始めたのは有名な話である。
又、南北統一を主張するやからは「統一によって朝鮮は原爆保有国になり原爆で日本を脅せばよい」と考えている。これは小説「ムクゲの花が咲きました」の影響でしょう。後に映画にもなり大ヒットしました。
内容は日韓の戦争で、韓国が原爆を使うと日本を脅し、原爆を保有していると知らない日本が無視したところ、日本に原爆が投下され、日本は敗戦するという物です。しかもお情けで大都市には原爆を投下しなかった。感謝しろ。こんな内容だったはずです。・・・・・危険極まりない考えが大ヒットし、これが朝鮮人の考え方に大きな影響を与えていると考えています。
映画にあるように、この主張を馬鹿にしてはいけません。韓国は今までなんどか原爆開発を進め、アメリカに中止させられた前科を持ち。核物質を購入しイランに転売した実績があるんです。
あの反日のしつこさ、そうしてすぐ爆発する「火病」彼らを馬鹿にしてはなりません。目の前に日本兵がいれば蜘蛛の子を散らすように逃げるでしょうが、激情にまかせて、日本に原爆ミサイルを撃ち込む事は100%考えられます。・・・・・何といっても国防の方針が、既に北ではなく日本を向いています。
日本人の誰が韓国侵略を考えるでしょうか。中国さえ、あのややこしい国を占領しようとはしません。「文大統領」に代表される、北の工作員は反日を煽り立て日本が韓国を侵略するように吹き込み、完全に日本を敵国だとし信じさせています。九州には北が韓国に攻め込んだ場合、反撃するための飛行場が多数あります。もし朝鮮戦争が始まれば、韓国軍も戦闘機を九州に避難させ整備する必要があります。それにもかかわらず「反日」おかしいではありませんか。

南北統一 = 日本も核保有必要
韓国が南北統一されたら、日本の周りは全て敵対する核保有国に囲まれます。しかもロシアを始め全て独裁政権です。・・・・これに原爆無しで対抗できると思いますか。
朝鮮統一、もしくは北が韓国に攻め込む状況が発生したならばすぐ核兵器の製造を開始する必要があります。そのためには、核兵器開発と協力工場を作る必要があります。平時でもアメリカへ核兵器の部品を輸出するなど、実績を作るのも悪くありません。
世界の状況は急速にかわっています。このミサイル時代核武装なくして日本の平和はありません。私は核武装や沖縄だけに基地負担が集中する事に
は反対でした。しかしもう日本が主張する平和主義が全く機能していない、即ち失敗であった事は明らかです。・・・それとも死んであの世で平和に暮らしますか。
統一されれば、北の住民は良いでしょうが、南は劇的に生活レベルが下がります。それを補填するのが日本何です。嫌だと言えば「朝鮮を苦しめた日本は賠償する必要がむある。北にはまだ賠償していないんだから」の論理を持ち出し、従わないならば原爆を使っても従わせると言ってくるでしょう。
なんせ、沖縄の基地反対でアメリカ軍が減少し、周りは「核保有独裁国家」ばかりなんですから、誰も日本を助けてくれません。・・・・・沖縄にいるアメリカ軍は、日本を守るための「人質」なんです。理解していますか。

日本の難民対策
日本には、数百万の難民が押し寄せる可能性があります。‥‥可能性ではなく有ります。
日本の対策としては、自衛隊による難民施設作りです。これを日本海側に数か所作るべきです。この施設を韓国に報道させるべきです。お金はそれほどかかりません。・・・・・かけない方がいいんです。
囲い込み施設
有刺鉄線で囲むだけでいいんです。一人3平方メートル、1万人として、3万平方メートル、幅150m×200mで充分です。但し、絶対脱走出来ない様に、2重にして機関銃付きの監視塔を付けます。北の工作員が反乱を起こすかも知れませんから。・・・・・これだけは立派に作ります。
寝る施設
宿舎など必要ありません。プレハブ1棟、10人に1枚として毛布1000枚、この建物に入れて置きます。彼らも寝袋などを持って非難してくるでしょうから。
トイレ
200人に1か所‥‥・50か所に穴を掘ります。

水は、雨水を貯める施設を作ります。2.7×2.7mのブルーシートを張り、バケツに貯めます。
食 料
自分で持ち込んだ物、在日朝鮮人及び国際機関からの援助物資で充分です。いままで日本は多くの援助を受けていますから、今度は支援を受けて当然です。しかも日本人のためではないんですから。彼らは恩義を感じない人達なんですから。(東日本の義援金も、ほとんどが反日竹島騒動に使われました)

この様な施設を公開し、北が倒壊していないにも関わらず行う。南北統一がいかに危険か、韓国社会に知らしめるべきです。離脱派の嘘に騙されたと騒ぐイギリス人、EU離脱でさえあの騒ぎです。韓国に知らしめるべきです。もしこの対応に反日韓国が不満あるならば、韓国が日本に資材を蓄積すべきです。それくらいは大目に見ます。・・・・これが一番安い日本の国防です。
又、この施設を見せれば、何を持って密入国すれば良いか、彼らも分かるはずです。