jinnsei-okinaのblog

多趣味な男です。人のやっていることを見ると、なんでもやりたくなる。最後の趣味がヨット。趣味で忙しすぎて、これ以上増やせば仕事をしている時間がなくなると思い、避けていましたが、50代の時、会社で干されたのをチャンスに一級船舶免許を習得。免許習得とともに、カタリナ320を購入、翌年着岸も満足にできないのに日本一周などしてしまいました。2度のリストラをかいくぐり(石油ショック・バブル)ついでに自分で会社まで作ってしまいました。この間二つの会社から給与をいただき、無事定年退職。現在は「農業+カタリナ350」で自由気ままな人生を送っています。

カテゴリ: 政治

ロシア・中国・北朝鮮の横暴/国防に舵を取る

ロシアのウクライナ侵攻。日米防衛協調にも不信感。・・・・日本もようやく国防に舵切りましたね。遅すぎの感ありますが、とにかく良かった。
しかし、この国防費誰が払うの・・・・・これ考えなくとも、議論しなくとも分かる事。お金ある人が払うべき。それなのに何故高額所得者の所得税、増税しないの。
私が考える税収策。
①所得税を消費税前に戻す。
 これ、増税じゃありませんよ。元に戻すだけですよ。戦争起きて国
 ウクライナになっていいんですか。貴方の家にミサイル飛んできて
 貴方死んでもいいんですか。溜め込んだ財産使えなくなるんですよ。
 貧乏人は、国破れても元々貧乏ですからね。国荒廃したら逆転の
 チャンスありますよ。高額所得者の方、次も同じとは限りませんよ。
  
日本で年収1,000万円以上5%、即ちの人600万人だそうである。
1人  1万円×600万人=600億円
   10万円×600万人=6,000億円
   50万円×600万人=3兆円
簡単に言えば一人当たり、10~100万円徴集すれば、所得税だけて、
3兆円簡単にひねり出せるという事である。
あっという間に岸田総理が言う、4兆円に近付く。所得税だけで4兆円
集めては。俺も払うよ。


②株売買の課税元に戻す。
 株取引による優遇税制止めて、消費税実施以前の税制に戻す。
 配当無視して何で株価高値維持するか理解できません。「利益上が
 れば消費に回る」なんて適当な事言っていますが、損した人達の
 方が多いんですよ。
③法人税元に戻す。
 これも増税じゃありませんよ。世界中で企業誘致するため法人税引き
 下げ競争。結果どうなりましたか。各国税収減で苦しんでいるのでは
 ありませんか。
 たしか、高市女性議員。「法人税値上げは賃上げに影響するので止めた
 方が良い」なんて言っていますね。これ本音は「法人税引き下げた方が
 各社企業利益競争に夢中になり、賃上げも抑えられる。結果配当増え
 る」って事ですかと皮肉の一言も言いたくなりますね。
 「原材料費高騰、値上げしなければやっていけない」・・・・・。
 今までその結果どうなりましたか。経営益最高値更新。どうして値上げ
 しなければやっていけないと言いながら、その結果益々企業利益増え
 るんですか。・・・・人件費上げないからですね。
 実態は、法人税減税=実質賃金減収。これ違いますか。
 我々若いころは、法人税で持っていかれるくらいなら、給与上げた方が
 いいって、どんどん給与上げてくれましたよ。その結果一億総中流、
 良い時代でした。将来もこの好環境続くと思って消費にどんどんお金
 使い、経済どんどん回転して世界の不動産も買い漁りましたからね。
 経営の神様松下幸之助「税金払うために働いている」・・・・これで
 良いんです。(日中交流始まり、日本へ来た中国人「日本には大金持ち
 いない、これは成功した社会主義か」なんていわれてました)
   世の中インフレ始まった。企業の内部留保みすみす溶けてっちゃうん
 ですよ。
 以前にも同じ事有りましたね。全く勉強していない。それ以前の石油
 ショック。この時はどんどん給与上げたため、ショックが起きてもすぐ
 景気回復したではありませんか。
③消費税は上げる必要ない。
 これ消費税のからくりを理解していない人多いんじゃありませんか。
 お金溜め込む企業や高額所得者、使うって言ってもたかが知れています。
 企業にある内部保留金なんて、全く消費税の対象外ですからね。
 要するに消費しないから消費税取れないんです。
 ・どんどん富の片重起きる=消費税が減る(これ分かりますね)
 ・消費税減るから消費税上げる=金が無い者の税負担重くなる。
 これの繰り返しになってしまうんです。ギリシアなんて、贅沢な暮らし
 していても、税金ほとんど払わないので国家破綻していますからね。
 富の片重は、経済の流れのガンですね。ガンなら取り除かねば。
  正しい答えは
 
元受けが、下請けに正当な賃金払う事により、低所得者の賃金生活
 できる賃金に引き上げ、消費の回転率上げる=消費税増える=消費税
 引き上げの必要なし。
 高所得者なんて、どんどん収入アップしても全く消費増えません
 からね。弱い者いじめしているのに「才覚で所得増えたのにどうして
 税金で持って行くの」なんて言っていますが、労働に対する正当な
 対価払わずに何ほざいているんですか。
 400兆円の企業内部保留。これ40兆円消費税取り損ねているって
 事ではありませんか。

付録
所得倍増論
昔の総理、所得倍増論なんてほざいて、本当に実行しましたからね。
昭和40年、私、高卒で土建会社に就職。初任給給与15,000円
でした。
3年前同じ学歴で電力会社に就職した兄貴。9,000円でした。
その頃の昇給、年200円とか300円。それなのに一気に6,000円も昇給しちまいました。年2,000円の昇給ですね。しかし6,000円昇給ったら、それまでは10年も20年もかかったんですよ。
会社に勤めてから、5月初めての建設現場配属に、私あまり気を遣う人では有りません。先輩に「初任給いくら」って聞かれ、正直に15,000円と言ってしまいました。「エ~」その時の先輩方の驚いた顔、今も忘れません。
先輩激怒「明日からお前ひとりで現場やれ」

・・・・・・・その続きどうなったか後日追記します。
 
5月~6月の給料日まで針のムシロ状態。
いつもなら、5月の給与日までに行われる昇給、その年は6月にずれ込んだ。6月の給与近付くと大幅昇給の噂流れ始める。6月の給料日、4・5・6と3ヶ月分の昇給差額いっぺんに支給。皆ボーナスでもそんなにもらったことない金額。大騒ぎになりました。
借金していた人は、正に昭和の徳政令だったでしょうね。それからの昇給毎年毎年凄い額。たった1万5千円から始まった昇給、今の20万円から始まった昇給以上の昇給もあったんですから。20とか30%なんてね。ローんで家建てた人。あっという間に返済楽になる。世の中、早く家建てたいって住宅会社に押し寄せた(チョット大げさかな)んですから。本当か、年寄りに聞いてみて下さい。

国民の大多数、自民とは統一教会から縁を切れない

我が家の妻は、大変耳が良い。行違った人たちの面白い話を良く話してくれる。・・・・・・オイオイ聞き耳立てるなよ、時々注意している。 2022年9月13日、病院に行ってきた妻がとんでもないニュースを持ち込んだ。 「今日電車を待っていたら、青っぽい背広に白ワイシャツの男、6人グループがとんでもない事を話していた」そうである。 「今統一教会って騒いでいるけれども、我々は注目されていないので、平気だよ」「今日は、来年の選挙の手伝いたのみに行ってきたよ」・・・・・そばで聞いていた知らない奧さんビックリして「アンタたち何言ってるんだい」・・・・彼らは知らんぷり。 多分、議員先生は注目されているので動けないけれど、職員の自分達はマークされていないから統一教会へ行って来年の選挙応援依頼をしてきたと見ましたが、皆さんどう思いますか。 選挙民は今騒いでいるが、来年になればほとぼりが冷めるだろうからお手伝いを頼みに行ってきた。後でばれても、当選してしまえばどうとでもなる。・・・・こう見ました。

「当選した後で統一教会と関係していた事が判明したら、議員辞めます」って宣言した議員に投票したいと思います。

唯一の救いは、隣にいたご婦人の
「アンタたち何言ってるんだい」発言。次の選挙楽しみです。

統一教会関連議員以外は頼りなく思いますが。将来の独裁政治防ぐためには、統一教会でない議員や決別宣言した議員を当選させて、一度統一教会色を完全になくしましょう。
人によっては「統一教会は問題あるが、他の宗教の政治参加は全く問題ないのでどんどん参加して下さい」なんてほざいている人がいますが。宗教の最終目標は独裁なんですから、絶対宗教色ある議員は当選させてはなりません。
このまま放置すると、どんどん経済活動にも触手を伸ばし、無宗教の人達は不利な扱いを受けるようになってしまいますよ。
そうなれば、いずれかの宗教に入らねば生きて行けなくなる。更に勝ち組の宗教に入らねば弾圧を受けるようになり、いづれ宗教裁判の餌食になってしまいますよ。・・・・・イランやアフガニスタンをどう思いますか。

永岡文科大臣
発言がほとんど、統一教会御用大臣。どうすれば解決するかではなく、どうすれば問題をうやむやに出来るか発言・・・・・・こいつ何言ってるんだ。
以前にも「統一教会知らない」発言。統一教会騒ぎの真っただ中、しかもその担当大臣なのに
「統一教会知らない」発言。岸田総理はこんな奴を文科大臣に据える。
これって、統一教会守るため。それともほとんどの議員が統一教会で関係ない人材が枯渇しているのか・・・・・いずれにしても岸田内閣の支持率更に下がる事間違いない・・・・・・解散総選挙しかもう無いだろう。

2022年10月20日 やっぱり

私は、安倍の憲法改正を期待して投票していたが、なぜ憲法改正が進まないか、それは、安倍は統一教会を利用しているつもりでも、応援を受けた議員は統一教会の思惑に縛られ、憲法改正を妨害しているのではないかと主張してきた。
今日テレビを見ていてビックリした。
統一教会に応援依頼した場合、その
友好団体が自民党国会議員に「推薦確認書」を提示し署名を求めていと言うのである。(斎藤洋明衆院議員談話)その内容には「憲法改正や安全保障の強化、同性婚の制度化」への慎重な対応などを求める内容が含まれていたという。・・・・・おいおいこれでは私が期待して、野党から鞍替えした意味が全くないではないか。・・・・・・やはり統一教会の妨害があったか。これって「安倍前首相」が死ななかったらどんなことにになっていたのか。旋律が走る。恐ろしい。

ザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。
「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索 

安倍元総理の国葬を考える

(記事の内容、順番など精査されていませんが、取り急ぎ投稿します)
岸田総理、安倍さんの実績ばかり申し立てていますが。反対する人は「法律に国葬の決まりがないから」と反対している。どうして反対する人は、安倍さんのマイナス面について、申し立てないの。
今やこの国を揺れ動かして政治を混沌とさせている張本人なのに・・・・・・・。(だいたい今回の国葬だって、国会無視の安倍政治と同じ手法では有りませんか=これ、宗教団体の手法と同じですよ。だから私は、岸田内閣を、第2次カルト内閣って言っているんです。)
それと安部さんと統一教会の関係暴こうとしている人いませんね。死者に鞭打つ行為は恥ずべき行為と思っているんでしょうね。
確かに、安倍さんが静かに世を去ればそれも良しとすべきでしょうが、死者が蘇ったような国葬騒ぎ・・・・これでは、彼の実態を暴かざるを得ないのではありませんか。
私の考えとしては、安倍国葬が行われれば「統一教会」の勝利と考えます。なぜならば、きっと教団では信徒に「国葬される総理大臣が、われわれ統一教会と一心同体で有る事は、我々の行いの正しさを表している。胸を張って信仰に邁進して下さい」(お金を集めなさい)・・・・なんてね。死んで統一教会にあがめられる。誰も批判しない。・・・・・こんな事態になったらどう思いますか。
私は国葬大反対ですね。・・・・国葬のレベル低すぎて、ヤクザの葬儀と大差なくなりますね。
それに安倍総理には独裁的で府度する人多く、自殺者まで(強制的に府度させられて)だした人なんですよ。そんな総理大臣を国葬にする。反対者多いのに国葬。死んでまで、民主主義の根幹を揺るがす気ですか。私は政治的偏見で主張している分けではないんですよ。(ちなみに私、この5年あまり、国防を考える政党は安部自民党しかいないので、仕方なく自民党に投票していました。しかし、自衛隊を軍隊に格上げする法案、口ばかりで提出しない・・・・・これって反日統一教会の妨害あったのでは)

だいたいテレビの討論会を見ていると、統一教会を認可された宗教団体として扱う人がほとんどですね。それを利用して隠れ統一教会派が、他のまともな宗教団体を隠れ蓑に使う。・・・・・皆さん感じませんか。
だいたい、安倍総理と長い付き合いだという評論家。安部さんと統一教会の付き合い知らなかったんですか。コメント聞いていると、とても安倍さんと親しかったとは思えない・・・・それとも、親しかったから隠している・・・・・。

この記事書いていましたが、忙しくて投降していませんでした。記事の中身は独善的だと考える人もいるでしょうが、9月8日北海道新聞を読んでいるとそうとも言えないニュースが舞い込んで来たので、慌てて投稿しました。
北海道議会議員では、5名統一教会に関係しているとなっています。其のうち、札幌北区の「道見道議」と帯広市の「清水道議」の態度が煮え切らない。(記事参照)妻によれば北区には統一教会があるそうである。調べて見るとありました。札幌市北区屯田5条9丁目1-36に「世界統一家庭連合札幌家庭教会」・・・・即ち略して「統一教会」ですね。

統一教会議員反応 001











この二人は、これだけ世間を騒がしているのに、政治生命にも関与するのに、関係を断とうとしないのは、当然霊感商法の統一教会そのものと判断して間違いない。と考えて記事をめくって行くと、更に次のような記事にぶち当たった。

統一道見道議 001















何と「道見道議」がツイッターで、「国葬に反対する人は、黙っていろ」発信。党から不適切発言を受けても訂正しようとしない確信犯。
これで、私が安倍国葬に反対する理由が全く独善的な発言ではない事がわかったと思います。思った通りでした。

旭川の自民党、甲斐啓二後援会長などは「統一教会の何が悪いんですかとメディアに聞きたいんです。統一教会の方が選挙に関わって何が悪いんですか、と私は思うんですよ」とまくしたてる。(どうして、壺売って何が悪い・過度な献金で家庭破壊して何が問題あるの
って言わなかったのかな「統一教会本性現す」って事は、それだけ自民党全体に浸食したっていう事かな。家庭破壊する宗教団体から支援受けて、家庭の幸せ訴える議員さん、マッチポンプでは有りませんか。

安倍国葬実現して、統一教会に勝利宣言させてはなりません。

パックンが「暗殺したのは統一教会側ではなく、反統一教会側だから、統一教会批判はこの辺にして、ルール作りをした方が良い」と言っているようですが、大事な事を忘れているようですね。
暗殺する原因を作ったのは統一教会側だと言う事です。山上氏が安倍総理を暗殺するように間接的に仕向けたとも言えます。ついに彼を犯罪者にまでしてしまったという事ですね。彼は被害者なんですよ。・・・・・彼が安倍総理を暗殺しなかったら、反日組織である、統一教会の陰謀を明らかに出来たでしょうか。・・・宗教は基本的に独裁なのだから、政治に関与するのは全く好ましくないのは歴然としています。取りあえず、統一教会の宗教団体取消しまで頑張って批判を続行すべきです。
それにしても、安倍総理の独裁的な政治運営。法を無視した行動。これらは統一教会と一体と考えれば(選挙運動で、統一教会から普通以上の応援を受けているので)なんとなく納得がゆきます。


(横道にそれます)
よく、キリスト系の人が、神社への玉串料は意見だと主張しています。私は神社がそれほど政治に関与しているとは思えないので、キリスト教徒の嫌がらせだと考えています。
法律で、国が宗教への特別な計らいは禁止していますが、それならどうして無税なんですか。こちらの方が玉串料よりも莫大な金額なのに、この訴えた人はどうして無税の方も訴えないんですか。
私は、政治に関与せず、歴史的、文化的価値のある施設を維持管理する宗教団体のみ無税にすべきだと思っています。違いますか。・・・・・・これ、選挙運動に国から支援あるのと同じですよ。
(戻る)

統一教会による金縛り。
安倍氏は統一教会ではなく、利用していると考えても、許せない事はあります。それは他の議員や候補者に次々と統一教会紹介した事です。
これらの人達、当選したら統一教会の便宜図らざるを得ません。なんせ親分が紹介してくれた宗教団体ですからね。特に霊感壺売り商法で名高い統一教会ですよ。安部氏が知らない分けありません。安部さんにはきっとここから金が出ているんだ。これは嫌でも従わねば。その中には統一教会信者自身が議員になった者も数名居るでしょうね。そうなったら、例えば自衛隊を軍隊に格上げする法改正など、「安倍首相、子分たちに選挙で負けるかも知れないんで、(本当は韓国の反対があって)法案提出は慎重にお願いします)・・・・・他の議員も「そうだ・そうだ」・・・・これでは安倍さん動けませんね。議員同士で監視しあう自民党。統一教会の思うつぼですね。

追申
全国の消費生活センターの窓口に旧統一教会の関係者を名乗る人物が「被害相談があれば連絡が欲しい」などと訪れていることが判明。統一教会側では「指示した事ではなく、各支部がそれぞれのやっている」と言っているらしいが、調査は一斉に行われており、そんな事有るはずがない。
しかし、これは調査などではなく、調査している事を相談しようとしている被害者に知らせる「示威運動」である。例えば、統一教会と関係のある議員さんが漏らすかも知れない。そんなことを考えると恐ろしくなって相談を躊躇させる効果を狙ったものであろう。

追加
最近良く考える。任期は確かに長かったかも知れない、しかし非を追及されると腹痛を起こし退陣。2回目の総理就任時、憲法9条改憲を支持していた私としては、今度は失敗しないようにと思っていたら、加計学園・桜を見る会、次々と私的問題多発。さんざん国民を無視。無視しきれなくなったら今回も腹痛退陣。
そもそも、安倍首相は国民に喪に服させるほどの偉大な功績あった総理大臣なんですか。長期政権で長きにわたって府度を受けて来た総理大臣がそんなに偉大なんですか。逆を言えば、長きにわたって独断政治で国民を抑え込んでいただけではないですか。私が何のために宗旨を変えて安倍自民党に投票したと思っているんですか。野党では全く信頼がおけない、国防のためですよ。憲法9条改正は口先だけで、一度として国防の為に憲法改正を国会で討論しない。・・・・・・これって、反日統一教会に府度しているってことではないですか。日本の国防強化に反対する、韓国に府度しているんですか。ウクライナでは戦争始まり、台湾は、演習とはいえ、共産軍に取り囲まれちゃつたんですよ。私は何のために安倍自民党に投票したと思ってるんですか。
国民の大半が反対している国葬、これ強行するって事は、国民に対する挑戦ですよ。民主主義に対する挑戦ですよ。・・・・・岸田お前はプーチンの後継者かと言いたい。
(「民主主義に対するちょうせん」と打ち込み変換したら「民主主義に対する朝鮮」て何度も出ます。このPCはAIが入っているのか…面白い)

9月16日 
こんな記事があった。
自民党の二階俊博・元幹事長は16日、安倍晋三元首相の国葬について、「長年務めた総理が亡くなったのだから、黙って手を合わせて見送ってあげたらいい。こんなときに議論すべきじゃない」と述べた。報道各社の世論調査で賛否が割れるなか、反対派の姿勢に異論を唱えた。TBSのCS番組収録で語った。

統一教会の自民党が、第三者を装って鎮静化図る。・・・・・・こういう図々しい人会社にいましたね。仕事に失敗すると「責任追求よりも今後どうするか前向きに考えようよ」・・・・「お前が言うな」
そんな考えもつているなら、どうして世間の反対押し切って国葬にこだわるの。仕掛けてきたのはあんたがた自民党だろうが。静かに見送るんなら、どうして自民党葬にしなかったの、死者を政治利用した自民党の責任だろうが。この分では統一教会の決別はムリって考えるのは僕だけかな。

9月21日 国葬は統一教会が天皇に対する挑戦か

こんな事言う人もいた。これ意外に的を得ているかも。マーザーに対する自民党議員の言動を見ていると(TV報道なので)統一教会の教祖は天皇より偉いとしか考えられない。
統一教会と一心同体の安倍元首相を国葬する=天皇と同一の扱い。安部元首相より偉い教祖様の扱いはどうなるの。・・・・三段論法か・・・・・。

9月24日 宗教と政治
僕がどうして政治に宗教を絡ませるなと主張するのか。そのわけは簡単。教主自身で作り上げた神様象と教え。もし間違っていても訂正できないでしょう。神様が間違うなんて事あり得ないし、まして奴隷である国民から(信徒に限らず)間違いを指摘されるなんてとんでもない話。・・・・・・指摘する奴隷は、魔女裁判で代表される火あぶりの刑にするのはしごく当然な話で、彼らにとって犯罪ですら有りません。・・・・・・これでも神様=独裁者を否定しますか。独裁者を政治に参加させますか。
プーチンにはロシア正教徒の教主が付いています。安部にも統一教会教主が付いています。お互いどんどん独裁的になってきた。これほとんどの人が感じたはず。安部は志半ばにして倒れ、プーチンは今や完全に独裁者。


9月22日の統一教会記者会見、
ここで、勅使河原本部長の一言が注目を集めた。「個人的には」と前置きして「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」と述べたのだ。・・・・・・これで私の主張、「国葬=統一教会の勝利」の意味が良く理解できるでしょう。
岸田総理は、安倍元首相の統一教会調査に関して「個人の、心の問題だから、死んだ今となっては調査が難しい」という内容の話で、全く調査する意思が無い。心の問題とは多分安倍氏の信心の問題をさすのであろうが、我々はそんな事を調査すれと言っているのではない。岸田首相は巧みに信仰の自由を隠れ蓑にしている。
我々が知りたいのは、なぜ霊感商法・家庭を破壊するほどの多額献金をさせる統一教会に選挙の応援を割り振りさせる事ができたのか、この事実である。
反日統一教会がなぜ日本国家を操作できたのか、そのからくりである。


2022年9月29日 安倍氏国賊

こんなニュースが流れていた
自民党は29日、安倍晋三元首相を「国賊」と表現した村上誠一郎元行政改革担当相を処分する方向で検討に入った。

これって、統一教会が教会反対派である村上議員を処罰すれって支持が出たの。それとも統一教会に府度して処分するの。安部政治そのままですね。
これって、「盗人たけだけしい」って言葉がぴったりですね。
(余談)
昔「バブル」がはじけた時、バブルに踊った人や得意になっていた人達が責任取らず、会社大変だからという理由で、バブルをいさめた人や、反対派をリストラと称して首切った時と同じですね。
社内に残っていると、批判的な目が気になりますからね。批判される方はしっかりと団結します。この団結って強力なんですよね。団結せねば反対にリストラされますからね。
しかし、この結果は会社潰す遠因になるんですね。
昔、私の関係する会社で、同系列の2社が争いました。営業で片方が負け、合併に・・・・・・負けた側の営業部長、メーカー出身の知人。新たな会社でも営業部長に・・・・・二社の融合の為には良かったと思いましたが、この男、今まで自分がやって来たやり方で営業・・・・・結果は分かるでしょう。2年ほど経つと業績がた落ち。業績上がったように見えて、契約内容が良くなかったんですね。・・・・・その間、勝った側の優秀な社員、営業方針が嫌で辞めて行く・・・・・・彼は、2年後地方の所長に飛ばされました。

村上誠一郎元行政改革担当相、理不尽な行為に負けないでがんばって下さい。
私の選挙区なら、投票するのですが。

追申‥・・・残念ながら、統一教会議員に屈した。
倍元首相を「国賊」と呼んだ村上誠衆院議員、1年間の党の役職停止処分と決まった。村上氏は12日、記者会見を行い、「処分が決定されたことを重く受け止める」と述べた。・・・・・・処分迫った統一教会議員、これだから宗教がらみの政治は恐ろしい。・・・・・・安倍元首相が国賊でない証拠でも出て来たのかい。統一教会とのかかわり調査しないと頑張っている自民党が村上議員処分・・・・・言論弾圧もいい加減にして欲しい。宗教って恐ろしいね。

2022年910月5日 安倍国葬世論調査

国葬前の9月16日に行われたTBSのCS番組で、国葬への反対論について、自民の二階氏は国葬に対して強気な姿勢を見せ、「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」とコメントしたが・・・・・。
各社が国葬終了後、再び世論調査結果が出た。おおむね賛成35%、反対55%くらいと圧倒的に反対者が多い。
二階さん、貴方の主張はどうなっているんですか・・・・大多数は日本人ではないと言う事ですか。もう日本国民を見下す、二階から目線は止めて下さい。
それにしても、世論調査。反対理由を、「国会にかけなかった」「費用が掛かりすぎる」なんて事ばかり。・・・・・「統一教会」を理由とするものがあまりにも見受けられない。これ信じられない。どんな世論調査行っているんですか。・・・・・不思議だ。


オカザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。
「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索 

↑このページのトップヘ