jinnsei-okinaのblog

多趣味な男です。人のやっていることを見ると、なんでもやりたくなる。最後の趣味がヨット。趣味で忙しすぎて、これ以上増やせば仕事をしている時間がなくなると思い、避けていましたが、50代の時、会社で干されたのをチャンスに一級船舶免許を習得。免許習得とともに、カタリナ320を購入、翌年着岸も満足にできないのに日本一周などしてしまいました。2度のリストラをかいくぐり(石油ショック・バブル)ついでに自分で会社まで作ってしまいました。この間二つの会社から給与をいただき、無事定年退職。現在カタリナ350で自由気ままな人生を送っています。

カテゴリ: 外交問題

中国政府。新たな武漢での新型コロナは発生していないと報道

私は、この報道は、中国が世界の指導者になろうという野望に武漢ウイルスが障害となるので、ヨーロッパでの大流行を利用して、この発生を他国のせいにする準備を始めたと考えている。
今後は、徐々に武漢ウイルスは外国から持ち込まれたと主張し、アメリカの怒りを買う事だろう。同じ東洋人として、武漢ウイルスによる人種差別は止めて欲しい。敵対する相手は中国共産党の習近平なんだ。
自国で発生させ、世界中に死をまき散らしているにも関わらず、

昨日はここまで書いて、続きを書こうとスイッチを入れたら、とんでもない記事が目に飛び込んで来た。



日米での感染拡大祝う横断幕 中国・瀋陽の飲食店、地元紙報
        共同通信社      2020/03/23 21:41
 
中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」に投稿された、中国・瀋陽の飲食店前に掲げられた横断幕の写真(共同)
© KYODONEWS 中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」に投稿された、中国・瀋陽の飲食店前に掲げられた横断幕の写真(共同)

【北京共同】中国紙、新京報(電子版)によると、遼寧省瀋陽市の飲食店が23日までに、米国や日本での新型コロナウイルスの感染拡大を祝う横断幕を掲げ、地元警察が調べている。
瀋陽市内のおかゆ専門店が「米国の感染状況を熱烈に祝う。日本での感染が順調に
長続きしますように」との赤い横断幕を店頭に掲げた。日本に対しては「小日本」という蔑称を使った。23日午後の時点では撤去されていたという。

「他人の不幸は蜜の味」って言うが、ここまでやったらお終いよ。


(昨日の続き)
自国で発生させ、世界中に死をまき散らしているにも関わらず、「新コロに対する我々の対処は正しい。我々は抑え込みに成功した。どうやったら治まるか教えてやろうか」「おいイタリア、分からないんだったら、経験ある医師を送ってあげるよ」・・・・・・なんなんだこの態度は。
日本なら、「新コロ発生世界に拡散させて申し訳ない。こちらは収まったので医師を派遣させていただきたい」だろう。・・・・春節に海外への渡航禁止していたら、話は別だが。
いつもの事だがこのブログ腹が立ったから書き出した。それにも関わらず、更に共同通信のニュース。本当なら腹が煮えくり返る。

私は、どうして春節に渡航禁止しなかったか不思議に思っていた。いつ渡航禁止にするかイライラしながら見守っていたが、ついに自ら渡航禁止にせず春節は始まってしまった。「これは自国だけではなく世界に拡散させなければ、世界の指導者になれない」って野望あるから故意に対処を遅らせたと考えている。
自国だけの感染では、せっかく世界に追いつき、今や追い越せそうになったのに再び落ち込む。これを防ぐため「世界へ蔓延させて世界の足も引っ張る」って中国政府考えたって、私別に驚きません。自国民何千万人死なせても全く反省無いくになんですから。

眞か「世界混乱させて共産主義国家樹立させる」って昔やっていた作戦とるつもりではないでしょうね。・・・・もしかしたら、世界経済の落ち込み狙って、一路一帯続行し、金貸して相手国乗っ取る。考えられないわけでもない。・・・・これ信じない人は平和ボケだね。中国の思想は、第一次世界大戦中のままなんだ。米国を始め第二次世界大戦の戦勝国は全てそうだよ。
「中国も経済混乱してそんな事出来るわけない」なんて考えるのは、考え方甘いね。中国は日本に勝つために、自国民を何千万人も、更に何度も殺した実績あるんだ。
中国は今、看視社会完成させた。昔よりも国民の監視超簡単なんだ、それにペイペイ文化だから、現金の流通禁止し、ペイペイ締付ければ簡単に自国民コントロールできる事を忘れていませんか。・・・・・もう空想の世界では無いんだ。
世界は、春節にもかかわらず、中国が武漢ウイルスに感染した、自国民を世界に解き放った事を強く糾弾すべきである。
金に困った国は、中国に無償援助要求すべきである。・・・・堂々と要求しなよ。正当な権利だよ。知っているのに放置する。傷害罪、もしくは殺人罪だろう。

武漢ウイルスの発生0を宣伝し、しばらく期間を置いて、再び武漢ウイルス発生を発表し、「これは外国から持ち込まれたウイルスだ」「中国は発生0なんだから」として、自国が発生源である事をうやむやにするつもりであろう。・・・・・・私の考え多分当たると思います。
この記事書いている最中にも、武漢で実際に武漢ウイルス発生しているのに、無かったことにしているって報道も流れだしていますね。
細菌兵器かどうかは別にしても、中国が武漢ウイルスを細菌兵器に仕立て上げた事は間違いない。
韓国でも、「新天地イエス会」武漢ウイルスに感染しているのは、自分達だけではない事にするため、武漢ウイルス他の宗派に感染させようとしましたね。(成功していたかも)
これって、韓国の共産党として置き換えると、真実が分かるのでは。

2020年3月26日 WHO

WHOの発表、中国寄りと感じた人は、私だけではないでしょう。なんでWHO武漢ウイルスの警告出さなかったの。大発生してから大発生、パニックの警告、遅すぎるでしょう。
でもこれ中国の出口戦略と考えたらせ、ピタッと鍵穴会いませんか。当初中国からの渡航者押さえようとした韓国。中国大使止めさせたそうじゃありませんか。春節で武漢ウイルスまき散らし、これを効果的に行うため、WHOの発表遅らせる。・・・・・・今頃になって中国ではなく世界に大流行の警告出す。・・・・・・おかしすぎます。WHO事務局長の口座どうなっているの。北海道のIR。ワイロでもめましたね。中国と付き合ったら、必ずワイロこれ常識ではありませんか。・・・・・ワイロが潤滑油になって国回っていますからね。
中国の武漢ウイルス感染者発表「全て海外からの帰国者」予定通りですね。
WHO発表、全て中国色消すのに必死。別名考えましたね。・・・・でも私、このブログ書いてから全て新コロの表現止めて、「武漢ウイルス」「武漢コロナ」と書く事にしました。
皆さんも、中国発症の新型コロナウイルスである事を忘れないため、「武漢ウイルス」「武漢コロナ」と必ず書いて下さい。

2020年3月29日 北朝鮮

そういえば私不思議に思っていた事ありました。中国が居なければ生きてはいけない北朝鮮。いち早く中国との国境閉鎖したってニュース、以前ながれていましたね。これ聞いて私、北朝鮮生きていけるのって思ってビックリしました。
これ不思議ですね。私疑っているのは、中国から特別に情報流れていたのではないかと思います。もし北が武漢コロナで汚染されたら、ほとんど医療設備の無い北。面倒見るのは中国ですからね。放置して北の人口減ったら、南との緩衝地帯にはなりませんからね。・・・・・北にだけはこっそり教え、自由陣営には、武漢ウイルスまき散らす。・・・・私疑っています。

2020年5月2日 露骨な中国隠し

WHOの委員長、さすがに世界から中国寄りと批判されているだけあります。露骨に中国隠しやっていますね。

新型コロナウイルスの名称「COVID-19パンデミック」だそうです。・・・・これって何のことかよく理解できませんね。・・・・・私この発表あってから、この新型コロナウイルス中国から発生した事忘れない様に「武漢コロナ」「武漢ウイルス」又は「武漢新型コロナウイルス」って表示しています。・・・・・皆さんも協力して下さい。マスコミも中国に媚び売って「COVID-19パンデミック」と書き始めたので、危険感じたからです。

それに世界も、原因究明と損害賠償請求へと動いていますね。あれだけ武漢コロナに自国民殺され、経済もめちゃくちゃ。・・・・・・当然ですよね。
日本はその点未だに中国府度。日本も世界に足並みそろえるべきではありませんか。眞か韓国と一緒に中国に入るつもりではないでしょうね。


オカザキ
ヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索

韓国ビザ免除停止/日本にとっては韓国対策の好機では

日本政府が6日、新コロ対策として韓国から訪日する場合、2週間の待機義務負わせる事にしたとの発表。それにともない、管理上の都合で、韓国~日本間の航空便を、成田と関西に集約した。9日から実施するそうである。
これに対して韓国はお得意の政治利用に祭り上げ、対抗処置として日本へのビザ免除を9日から停止する事にした。今後はビザなしでは韓国へ行けないという事である。

韓国の不買運動で、韓国から日本への観光客元々激減していた。それにも関わらず日本から韓国への観光客はそれほど減らず、2019年8月には、訪韓33万人、訪日31万人と日韓逆転してしまい今に至っている。
どちらにしても、訪韓客は減少傾向にあり、韓国経済にとっては日本の方が被害大きいと自慢するだけに過ぎなくなっている。それにも関わらず新コロ騒動で、3月9日からはビザなしでは韓国訪問できなくなる。テレビ見ていると訪韓日本人観光客大慌て。・・・・・でもこれって僕的には良い事だが、韓国にとっては最悪ではないですか。正に文災害面目躍如と言ったところか。・・・・・ネットによく出てくる「セルフ制裁」ってこれですか。韓国の観光業者廃業に追い込まれます。もちろん日本も心配ですが。・・・・・韓国狂っているとしか思えません。
ところで日本以上の厳しい処置している他国へは何の文句も言わず、日本国へだけ文句つける。ふざけるな。「日本にウイルスまき散らして評判落とす思惑ありありである」と思われるぞ。これって「新天地イエス教」が、多宗派に潜り込んでいる工作員に、コロナ移せって言ったのとなんか被る気がする。

新コロと日本人へのビザ免除停止で韓国経済完全に破壊されると思います。もちろん新コロでは日本経済もある程度の被害受けます。今、人手不足の為韓国人採用する日本企業増えています。韓国完全に経済破壊されるでしょうから、もっともっと日本へ逃げ込む韓国難民も増えるでしょう。
しかし日本の中小企業も相当数倒産するでしょうから、この人たちの受け皿当然必要になります。それにもかかわらず韓国難民増えたらどうするんですか。失業増えれば当然生活保護増えるんですよ。これ全部日本国民の負担になってしまうんです。これを防ぐには日本も単なる新コロ規制ではなく、韓国と歩調を合わせビザ免除廃止を実施すべきではないですか。停止ではなく上を行く廃止です。新コロで失業した日本国民救うべきです。日本人の就職先確保すべきです。・・・・新コロ対策にも有効ではないですか。私韓国で新コロ爆発させた「新天地イエス教」日本にも相当数入り込んでいると思います。彼らの教会新宿にあるというだけで
他の実態分かりません。・・・・・・彼らは自前の教会作らず乗っ取るんですから、協会無くとも新宿に支部がある以上、キリスト教各宗派に潜入している事は間違いないでしょう。ビザ免除停止する事によってこれらの邪教日本に潜入させない効果もあります。

私はもともと、韓国のビザ免除には反対である。なぜならば韓半島は危険である。戦争、北の工作員浸透、文政権がこのまま北との統一急げば、危険を感じた韓国民がビザ免除を利用して日本へ押し寄せる。観光ビザで日本人の職を奪う、・・・・・etc。などである。今回の選挙の為「南北統一党」なんてのもできたらしいですね。今中国人が大量に観光に押し寄せ、人手不足が生じていたが、中国の方針次第でいつ消えるか分からない。その時余った人達、即ち失業した日本国民をどう救えばいいかである。新コロで中国人が消え、多くの関連企業が倒産しようとしている。これを契機に深く考え直す時である。・・・・・・外人観光客3千万人越え。ゆくゆくは4千万人にする。いったい何を考えているのか。これはアベノミクスの失敗を隠そうとしているとしか私には思えない。私としては外国観光客2千万人での観光立国を目指すべきだと考えている。・・・・・私が安部を支持していたのは、国防の為だけです。しかしここまでくるともう駄目ですね。「桜散る解散」いつかな?

2020年3月8日 ライブハウス感染

大坂で始まったライブハウス感染、全く教訓とせず札幌でも次々と発症。これはまずい。
私思いました。お客さんはマスクしなさいよ。でも白いマスクでは興ざめするから、色々とコーデネートして盛り上がる。サイケなやつとか。仮面舞踏会風とか。・・・・・こんなな時「ザワチン」がいてくれれば。彼女は今どうしているの。・・・・「ザワチン」監修のコロナマスク。やるのは今でしょう。・・・・・でももう遅いか。政府で家賃だけ補償して、半年閉鎖させたら。

しかし韓国の航空業界も大変ですね。不買運動の影響で日本路線縮小。中国へ振り替えるもコロナで飛べず。更に日本で入国制限。「前門の虎、後門の狼」ってこんな事かな。
それにしても、不買運動などせずに、日本路線でしっかりと稼いでおけばもう少し経営もなんとか頑張れたでしょうが、体質弱ったところで新コロ騒動。これ何社倒産するでしょうね。

テレビ見ていたら、たけし出ていた。コロナの話。
現場のお医者さんは、どんどん新コロ検査すべしとの意見。これ私と同じ、どんどん検査して陽性か陰性かを分けるべき。しかし、現場で仕事していない専門家は「新コロは、年より以外それほど危険性ないから、軽症の時は検査する必要ない」って意見。
これ聞いて腹が立って来た。「おい、新コロって症状でなくとも感染するって騒いでるじゃないか。感染した子供、おばあちゃんに預けて母親勤めに行ってしまったらどうするんだ」「感染知らなければ年寄り感染して死ぬんじゃないのか」・・・・・・「俺を殺す気か」

カザキヨット裁判」も読んで下さい。     俺は5年間頑張りました。
裁判所の判決がいかにひどいものか皆様に考えて欲しいと思います。手抜きに関し「未工事で有るとすれば、これは瑕疵ではない」との理由で却下された。工事代金は返してもらえなかった。このとんでも判決。偽証だと明らかなのに、それを注意しない裁判官。民事では偽証罪が成立したことがないでたらめさ。オカザキヨットは分っているから、偽証を繰り返し尋問時間を浪費させる作戦。・・・・・・だから悪徳業者は減らないんだ。

「オカザキヨット」「オカザキヨット裁判」「オカザキヨット評判」で検索

2020年3月12日 新コロ検査

昨日テレビ見ていたら、国会での質問かな・・・・?。新コロ検査、検査出来る人数に問題あるから色々と条件設けた話していた。・・・・・これで検査しない事納得。
その後で、1日中東日本震災9年めのニュースばかり。悲しくなった。内の妻は目をはらし、もう見たくないってチャンネル替えた。
ところで、津波で原発倒壊。なんて名だか忘れたが、そんなとき非難する為に政府が漏れた放射能がどう拡散するか計算するシステム構築してあったが、住民パニックになるからと知らせず、方策考える迄屋内待機させた。その為に被爆し人増えた。・・・・・パニックになったらダメなの。必ずパニックになるの。待機させたら必ず放射能浴びるのに待機させた。‥‥政府の考える事あまりに身勝手。それは個人個人が考える事ではないのか。私は知らせて非難方向指示すべきだったと思っている。なぜならまずこのままでは必ず放射能浴びるし、もっと多く浴びるかも知れないではないか。・・・・・新コロについても、大丈夫なのと心配になる。あまりに国民も危機意識低い。政府も「PCR検査7,000人出来るようになりました」って言うけど。決して「7,000人検査します」って言いませんね。

当時どの週刊誌にも、原発安全の広告のっていましたね。・・・・これって完全なマスコミ対策でしたね。原発各社、津波対策よりマスコミ対策優先。マスコミもお金欲しさに原発の問題点追及しなかった。この責任大きいですよ。
そういえば、トイレットペーパー騒動、小パニックになっていますが、もしトイレットペーパーが十分あるのならば、鎮静化させる必要ありませんね。・・・・なぜなら私はトイレットペーパー半年分備蓄したらいいと思っていますから。パニクルっていい教訓になりますからね。もう皆石油ショック忘れたでしょうから。でも皆さん備蓄の大切さ思い出したんではないですか。・・・・・戦争起きたら「トイレットペーパー不足で降伏」・・・・・私昔使っていた井戸復活させようと計画しています。

↑このページのトップヘ